005244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAさくらのきまぐれ懸賞日記

CAさくらのきまぐれ懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sakuraa1

sakuraa1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.02.27
XML
カテゴリ:◆食◆
さくらのブログをご覧いただきありがとうございます!

お取り寄せグルメ大好きなさくらスマイル
そんな中でも北海道のグルメってとっても魅力的ですよねきらきら

仕事で北海道へ行くこともよくありましたが、
お土産で喜ばれるのはやっぱり北海道限定スイーツケーキきらきら
ハスカップをつかったものは、甘すぎず、義両親や祖父母にも好評です!!
先日は急な思い付きで有楽町のアンテナショップまで行き、
ゼリーやケーキ等々たくさん購入しちゃいましたグッド

今年の春、北海道へ旅行に行った時、お世話になった
札幌パークホテルさんで購入したスイーツも美味しかったなぁ赤ハート
パイ生地にうるさいさくらw、いろいろいただいたスイーツの中でも
パイもののスイーツががとっても印象に残っています星

新登場ケーキのモニターをやっていたので、応募してみました猫
Wチーズケーキ!!美味しそう目がハートきらきら
food-thanks_621263740.jpg 【初登場】札幌パークホテルWチーズケーキハスカップ詳細はこちら♪

park_ck007.jpg
【初登場】幻の逸品 札幌パークホテルWチーズケーキハスカップモニター【10名様】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.27 18:03:21
コメント(0) | コメントを書く
[◆食◆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.