518778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カモミールの花束☆

☆カモミールの花束☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒチャキ123

ヒチャキ123

お気に入りブログ

まもなく、200万アク… New! maria-さん

[10/6] 雨模様の土曜… New! ちゃおりん804さん

500万アクセス達成 New! タッチ016さん

カイくんの外耳炎! New! あまちゃん1号さん

今日はメルの2回目の… 柴ママさん

コミック主義@楽天 rbckさん
新妻の苦悩。。。 −あや−さん
ゆきの食魔日記2008 lunaticyuki2008さん
**花円日和 はなま… ぴなこ22さん
Thyme's Square Thymesさん

ニューストピックス

サイド自由欄

Hisakiの最近読んだ本
2012年04月01日
XML
カテゴリ:お散歩で発見☆
ようやく4月突入です(ーー;)

遅くて、すみませんvv

この日は、アンちゃんの狂犬病予防接種に行ってきました♪

早くぴくにっく~

病院に着いたら、たくさんの患者さんがΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

診察券出して、しばらく外で待機。

乙女椿

花乙女椿花

少し離れたところに、乙女椿が大量に植えてるところがあったので、そこに行って、時間つぶし。

呼ばれるといけないので、中に入ったんですが、座るところがなかったんで、立って待ってたら、アンちゃんずっと出口の方見てるし(笑)

もう帰るでしょ?

やっと座れて、抱っこしてたら、帰れる?って感じで、また出口見てるアンちゃん(* ̄m ̄)ぷっ

なんか声がするぅ(ーー;)

途中、外から戻って来たとと様に交替して、抱っこしてもらったんですが。

中から聞こえてくる声に、びくつくアンちゃん(^_^;)

早く帰りたいよ~

で、呼ばれて、確保(笑)

この時は8.5キロだったかな?

注射は全く怖がらないんですが、とにかく診察台が怖いみたいで。

お腹の出来物は、以前8ミリだったのが、9ミリになってました・・・大丈夫かなぁvv

フィラリアの検査も今年も異常なしで、お財布に異常ありになりましたが、無事で良かったです。・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。(笑)

終わった~♪

やっと終わったことに安心したのか、この顔(笑)

さあ、自転車ピクニック行こうか~。



以前なら、二の丸公園で、シート広げて座れたのに、余計な改悪工事のため、石畳と芝生の変な公園にされてしまいました。

4月6日から、開く予定なので、まだ入れず、そのため、濠のそばに座ってお昼。

紅鮭弁当

おにぎり紅鮭弁当おにぎり

コンビニじゃなくって、お弁当屋さんの弁当だから、鮭とかめっちゃ分厚かった~( ̄¬ ̄*)

アンちゃん、座り心地悪そうだったけど、お弁当見たら、嬉しそうにしてました(笑)

ほとんどあげないけど(* ̄m ̄)ぷっ

そこに出店を出さないでぇ(ーー;)

一番咲いてるとこに、屋台出すのやめてほしい(ーー;)

おかげで、写真が撮れないvv

で、よくよく顔見たら、毎年同じ人たちみたいですvv

あっ、お父さんだぁ♪

ほんの少し咲いてる桜を撮ってから、戻ろうと思ったら、はは様とアンちゃんがじっとこっち見てまして。

観察してたら、タイミングよく2人で同じ方見てたりするのが面白かった(笑)

てくてく

石畳なんかにしないでほしかったなぁ。

砂利のままで良かったのに。

堀端通路も、奇麗な雪柳とかあったの全部取っちゃって、石畳にして、その両側は芝生。

観光交流センターとか作るくらいなら、前みたいに売店あった方が、昔みたいにお客も来るだろうに(ーー;)

・・・何かダメな方に行ってる気がしますな、前知事の提案か何か知りませんが(-"-)

いい加減、おかしいことに気付いたらいいのに。

中に入れないのぉ(ーー;)


砂利道の方が歩きやすかったワン(-"-)

アンちゃんもご立腹です(笑)

中に入れないのは元々なので、仕方ない(^_^;)

岸和田城

この時期は、まだ桜と一緒にはお城写せなかったんですが、せっかく行ったので、パシャリ☆

桜

さくらさくら

早く咲いてね~♪

桜

ほんのり開きかけの桜もなかなか雅でした(〃▽〃)

右側通行♪

常に右側通行のアンちゃん♪

細いところと見ると上りたくなるようです(笑)

堀端通路

まだ入れなかったんですが、出来上がった堀端通路。

・・・なんて、余計なことを(-"-)

桜

さくらさくら

ここは割と咲いてたので、手毬のようになってました♪

柳

花花

下の方に垂れてたので、奇麗に撮ることが出来ました♪

雪柳

花雪柳花

ちょうど雪柳が満開の時期で、ラッキーでした♪

ちっちゃな花が集まって、一斉に咲くと奇麗なんですよねぇ(〃▽〃)

は~あ

ベンチに座って、くたびれアンちゃん(笑)

構ってもらえない時間があると、こんな感じ(* ̄m ̄)ぷっ

馬酔木

花馬酔木花

馬酔木も穴場があるので、良いです♪

奈良だと普通に見かけるんですけどねぇ(^_^;)

水仙

花水仙花

今年も我が家では咲かなかった水仙(ーー;)

来年は咲かすことが出来るのかっ(>_<)

それはオイラの腕次第・・・じゃあ、無理だΣ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ

ちらっ

コンパクツ(笑)

ぬ~ん

待ってる間、ぬ~んって感じのアンちゃん(笑)

オオシマザクラ

さくらオオシマザクラさくら

真っ白なオオシマザクラが咲き誇り~♪

葉っぱは、桜餅とかに使われてるんですよ~(^^ゞ

オオシマザクラ

ん?桜の何か下にいる(笑)

草探しに夢中なアンちゃんです(* ̄m ̄)

きりりっ

草っぱらで寝っころがってたら、覗き込んだアンちゃんに舐められました(笑)

新種ビオラ

新種ビオラ、不思議な色合いなのです~♪

4月常設展

4月の常設展です(^^ゞ

桜・菜の花・紫陽花(枯れた紫陽花)・雪柳・馬酔木です(*^_^*)


第84回選抜高校野球大会

光星学院 5―2 愛工大名電

横浜 2―4 関東一






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月21日 00時30分47秒
コメント(10) | コメントを書く
[お散歩で発見☆] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

ヒチャキ123@ Re[1]:ガーデニングリハビリ中☆(06/19) ちゃおりん804さんへ おはようございます(…
ちゃおりん804@ Re:ガーデニングリハビリ中☆(06/19) こんばんは! 鬼灯、おうちにあるんです…
ヒチャキ123@ Re[1]:カレーうどん、美味しい( ̄¬ ̄*)(02/06) ちゃおりん804さんへ カレーうどん、美味…
ちゃおりん804@ Re:カレーうどん、美味しい( ̄¬ ̄*)(02/06) こんにちは~~! う~~! カレーうどん…
ヒチャキ123@ Re[1]:夜は晴れててほしいなぁ。(01/30) ちゃおりん804さんへ 子持ちガレイ美味し…
ちゃおりん804@ Re:夜は晴れててほしいなぁ。(01/30) こんばんは! 子持ちガレイも、巾着も、…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X