309140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

説明の多い料理店・桜会店主の徒然なるままに

説明の多い料理店・桜会店主の徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
豊中稲荷神社とんど祭りに行ってきました。

昨夜仕事が終わってから(深夜1時)下見かたがた神社の境内にいって、

お稲荷様に挨拶してきたからか、

なんと、

守り狐様が出現!

かなり珍しい現象らしく

四十年いてはる神社の方でも三回しか見たことがないらしくて、

瞬く間に人だかり。


なんでも以前出現したときに幸運にも携帯で撮って待ち受けにした人が

事業で成功したらしく、

皆さん(私を含め)携帯で撮りまくってました。

神様も食べ物の匂いに誘われて覗きに来られたみたいです。



2月11日もきっときはるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2010 09:10:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.