117574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

スマイルスマイルスマイル

 

 

ごみ収集日の 朝

 

ごみを捨てて 家に向かって 歩いていると

 

いきなり 後ろから

 

 

ハァハァ  ハァハァ と 息を切った  荒い息づかいが ・・・

 

 

あっ!   という間に 

 

それは 私を通りこして 

 

私の前で 止まりました 

 

 

それは  近所のおばさんが飼っている 犬

 

 

 

私は  ビックリして 

 

心臓が  ドキドキ   と 同時に 

 

すごく 憤りを感じます

 

 

このおばさん  

 

いつも リードを放して 散歩をしているんです

 

 

シルバーカーを 押して

 

リードを放して

 

犬の散歩ですョ

 

 

そのため  近所の庭に 排せつ物など

 

大変 困っているんです

 

 

今度  班長さんに 

 

注意して もらわなければ ・・・・・

 

 

 

 

 

 

P1890344.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月26日 06時20分20秒



© Rakuten Group, Inc.