582931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

ヨーキーモアナ (+… New! チガサキ1991さん

今日はくたぶれたぁ〜 New! かずまる@さん

爆風のサクラマス釣… 氷河Ωさん

たまには深海性のウ… ホムラspさん

鬱金桜🌸 dp*さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

楽天カード

バックナンバー

2008年02月08日
XML
カテゴリ:東京
今夜も錦糸町駅前で路上パフォーマンスに出会う。
KERA  KERA

KERAPOP ←HP

KERA KERA
私の好きなジョージ・ウィンストンの
ピアノ曲 「longing love」も使用していた。 
KERA
帰宅途中であるたくさんの人の
足を止めていた。
力強い声の自己紹介に始まり、
マスクを被ったパントマイム、
パフォーマンスダンスに魅了された。
今夜は本当に寒いのに、大変だったでしょう。

後になって、KERAさんが川崎病*
患っていた事と、新宿駅西口の
損保ジャパンビルで、水曜日の
18時よりダンスレッスン(1,000円)を
行っていることを知る。

新宿でもお見かけすることがあるかも?



*川崎病は
急性熱性皮膚粘膜リンパ節症候群
とも言われ、4歳以下の乳幼児に多い。
原因不明の熱性疾患。
本態は全身性の血管炎。
1967年に日赤医療センターの
川崎富作氏より報告された。
ウイルス説、リケッチ説などがあるが
原因は不明。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月08日 22時52分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.