252234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらひらりのひとりごと

さくらひらりのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さくらひらり

さくらひらり

Comments

 だいちゃん0204@ おひさしぶり! お変わりありませんでしたか? お元気ですか? 過去ブログから訪問しま…
 よりすぐり@ Re:オール電化生活(07/15) さくらひらりんさん、初めまして。よりす…
 さくらひらり@ 闇 天さんへ >オール電化は本当に良いのお。うちはも…
 闇 天@ Re:オール電化生活(07/15) オール電化は本当に良いのお。うちはもう…
 さくらひらり@ CELICA!さんへ >ガスコンロが壊れた時にオール電化考え…

Favorite Blog

平穏無事! 花はアジ… New! だいちゃん0204さん

クロネコヤマト不審… まあちゃん2005tlmさん

今したいこと ちょびっとAさん

誕生日と還暦とお祝… 877ばななさん

ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん

Headline News

2007/07/01
XML
カテゴリ:お買い物

お久しぶりです、さくらひらりです。
お休み中(?)たくさんメッセージをいただきまして ありがとうございました。
すっかり浦島太郎気分ですが ビスタが本日我が家にやってきまして 何とかブログを書けるようになりました。

書きたいことはいろいろあるのですが 本日はさわりのみ。

まず最初壊れたときに いつぞやの『ひとり言の多いにいちゃんの電気屋さん』のパソコン部門担当のTにいちゃんに見てもらったのですが いろんな後々のサポートも考えて パソコンは このにいちゃんのとこで買うのがいいかな・・と。
このおにいさん、暮れに喪中欠礼の印刷中プリンターがおかしくなったときも 電話一本ですぐ来てくれて ただ働きして帰って行きました。
よかったね、種まいといて。グッド

まず大手のYとKとBに 日をかえて出向き、『パソコンに弱いオバサン』を演じ(演じなくても地でいけるって) いろんな情報を仕入れ、

「で にいちゃん、コレかコレがいいんだけど これの意味がわかんない・・」てなところでね。。。

「で、にいちゃんところは いくらになる?」

大笑い 恐いね。

でも にいちゃんが YとかKとかで 見て来いって言ったのよ。

最近大手Yの傘下に入ったにいちゃんの会社ではあるけど さすがに大手並みの値引きはできないのよね。
しかし、データのお引越しから何からぜ~んぶやってもらって 今後も こき使う いろいろお願いすることができる と思えば 大きな値引きがなくても ま、いいか・・ってとこで。


それはそうと・・・・
生きてはいましたが 修理が必要だったのはパソコンではなく・・・・『わたし』で (とか言っても入院はしてませんから・・)実は ちょっと 『腰』がやばいんですわ。
実は ずっと痛み止め飲んでましゅ。。泣き笑い
詳しくは 次回以降。 笑えるぞ!ショック

というわけで 耐久時間が短いので お返事は ぼちぼち行きます。

あとそれと。。。
メール設定の基本データが行方不明で まだ設定ができていないため 送信・受信ができないとか・・にいちゃんが言ってましたが 私書箱のメールにお返事書いても届かないのかしら???
私書箱にメールを入れてくださった方、お返事が遅れます。・・かもです。
フリーメールのアドレスでも とりますか・・・
重ねて お詫びいたします。すみません。

とりあえず ブログ再開のご挨拶まで。

今後とも どうぞよろしくお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/01 10:48:22 PM
コメント(30) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


Calendar

Shopping List

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.