073056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~桜一家の落書帳~

~桜一家の落書帳~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月サクラ

美月サクラ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

コメント新着

メルイー@ Re:暇な時に限ってGvが早く終わる件について。(違(11/05) 桜さんご無事ですか!? 生きていたらコメ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
2006/07/11
XML
カテゴリ:クエスト


以前、トリビアのビデオだけ・・・という話を書いたら、後日ギルチャでネタを要求されました。w

実はアドリブに弱いのです、どうぞお手柔らかに・・・。 '`ィ(´∀`∩

皆様こんばんは、美月サクラです。








過去記事を読み返していたら、私のブログには何かが足りないな~と思いました。

それは、クエストですね。クエスト受けてどうこう~という記事ないですね。orz

美月サクラとしては、実は傭兵以外の全称号を取得済みだったりします。(メインクエ以外)

但し、メインクエに限ってはかなり序盤のままで止まっているのが現状です。







そこで今日は、桜チェリーのクエスト進行状況 を見て頂きましょう。

・・・とは言っても、送られてきたSSを使ってるだけなので実は状況わかってませんけど。orz

おそらく読者の皆様の方が理解できる内容かと思いますので、とりあえずどうぞ~。








クエ1

クエ2

いや~、本当に綺麗なトコですねぇ。 (●´ω`●)ゞエヘヘ

きっと多くのRSプレーヤーがすでに行った事のある場所なのでしょうね。

こんな世界を知らずに育ってる私って・・・。orz







クエ3

クエ4


なんだか切ないラブストーリーもあったりして。

私はよく文章を読まないで次にいってしまうので、参考になります。 '`ィ(´∀`∩







クエ5

チェリーも徐々に一人芝居が板に付いてきましたね。

最近、チェリーが私のキャラクターに近づいているような気がして・・・将来不安。

どうやら私が悪影響を与えてしまっているようです。 Σ(´□`;)ハゥ








クエ8
クエ7

いつの間にかマップ製作者Lv3を一人でクリアーするまでに成長したチェリー。

我が子の成長を見守る親のような気持ちでいっぱいです。 (ノω・、) ウゥ・・・









記事を書きながら改めて考えてみたら、本当に暫くクエやってませんね・・・私。

チェリー見習って、たまにはクエの一つでもしないと駄目ですかね。


今度こそ、本気で バフォクエ やってみます。(遅







 【 バフォクエツアー予定 】

   さっそくですが、やる気のあるウチに行ってみたいと思います。   

   日時:7/12(水)21:00~ (~20:50 アリアン砂風酒場に集合)  

   参加者:桜サクラ、チェリー、メル、戒さん、どぅ~んさん、ゾミさん(現在6名)
   
   火&風抵抗、POT、心臓、刃油あたりがあると楽になるようです。
   バブル鉱山は課金エリアですので、スフィア必携でお願いします。
   1日では時間的にクリアできないかもしれませんが、とりあえず進めましょう。
   リアル時間の都合で欠員が出ても、とりあえずいる人で決行します。
   なにかありましたら、コメントかゲーム内で耳ください。^^









それでは、今日はこの辺で~。(*'-'*)ノシ (*'-'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/11 06:16:38 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.