073002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~桜一家の落書帳~

~桜一家の落書帳~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月サクラ

美月サクラ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

コメント新着

メルイー@ Re:暇な時に限ってGvが早く終わる件について。(違(11/05) 桜さんご無事ですか!? 生きていたらコメ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
2006/08/04
XML
カテゴリ:クエスト

レッドアイ倉庫の奥に入ろうとして・・・扉ワナ死。orz

皆様こんばんは、桜サクラです。






先日、整ってもいないランサースキルを放置気味のまま、

桜サクラがアチャスキルをマスターしました。

気付けばSPが5000弱も溜まっていたので、思いつきで振ったのですよ。ヾ(;´▽`A``

おかげ様でランサースキルは中途半端なまま。orz





せっかく弓スキルをマスターしたのですから、偵察術を取得しようと・・・

オーガなんたらを瞬殺し、黙々とクエを進行してました。

って、アベルの居場所忘れたぁ!! ・゜・(つД`)・゜・

偵察術の最後は冒険家のアベルに会うんでしたね、忘れてましたよ。orz

ウロウロ道に迷っていると、タイミング良くゾミさんから耳が・・・

さまようランサーの私を優しく激しくナビしてくれる事になりました。

ゾミさんに言われるがまま、服を脱g・・・(違 座標に従ってワープします。

そして!


001


アベルに会えました~。 ヽ(。・ω・。)ノワチョーイ♪

という事で、無事に偵察術の称号取得です!






002


クエ経験値もけっこう高いんですねぇ。

美月で昔取ったのですが、久しぶりで忘れてました。






そしてマスターしたスキルは↓こんな感じに。


003


Gv専用スキルのビット、画像はレンジャー装備時のダメ表記。

竜爪使用ならそれなりに火力が出せそうです。

入り組んでないMAPではアチャスキルも良いかな~と取りました。

かなり思い付きで取ってしまったので、今後消す可能性もあったり・・・。orz

とりあえずGvで様子を見てみようかと思います。






それでは、今日はこの辺で~。(*'-'*)ノシ(*'-'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/05 03:41:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.