072997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~桜一家の落書帳~

~桜一家の落書帳~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月サクラ

美月サクラ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

コメント新着

メルイー@ Re:暇な時に限ってGvが早く終わる件について。(違(11/05) 桜さんご無事ですか!? 生きていたらコメ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
2006/10/09
XML
カテゴリ:クエスト


★祝★ 10000HIT~!

正直ここまで続くとは思っていなかったのが本音です。(滝汗

読者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張ります。 ・゜・(つД`)・゜・

皆様こんばんは、美月サクラです。





メインクエに手をつけたらクエ品が邪魔でしょうがないのです。 ヾ(;´▽`A``

やる気もないのに下手な事するもんじゃないですね。

しぶしぶメインクエを進める為、廃坑をウロウロしていた時の事でした。

01

物忘れが激しいのは歳のせい・・・ではないと信じてます。






02

何かを思い出した瞬間のビビっとくる感じが好きです。






03

前に桜サクラで受けた バフォクエ なるものがあったのですね。
Lv300↑にもなって美月はまだだったのね・・・。orz






04

森高が歌っていたローソンのCMソング、分かりますか?






05

現場監督に言われてデルロスに会いに来ました。
あと2~3歩下がるとあの世へ行ける場所に立ってます。






06

デルロスに指示された1匹目のターゲット、デビルガード。
強力な火&風魔法を使うので、抵抗が少ないと簡単に死ねます。






07

硬くて面倒なので、ロトのハズレで引いた課金刃油を使います。
スナイプが4000~6000と楽しいダメになってます。






08-1
08-2

混乱が切れた瞬間、痛い魔法ダメが・・・。 (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
抵抗が火&風30%程度しかなかったので苦戦しました。






09

2匹目のターゲットは鷲太くん、イビルガードですね。
周囲の敵が邪魔でSS撮るのに時間がかかりました。 ヾ(;´▽`A``






10-1
10-2

物理攻撃のみなので、今度は苦戦する事もなくクリアー。
侍気分を満喫しつつ余裕の記念撮影です。






11

チャットで支援要請したリリーも到着し、3匹目のリザートガード。
ネタSSを撮りながら倒すので、ハタから見れば異様な光景。w






12-1
12-2

リザードガードを倒し、無事にクエがアップされました。
花園と化した鉱山に侍の呟きが・・・似合ってません。






13

その後チェリー&ドラさんも到着、バフォはもう目の前だ! ヾ(*´▽`*)ノ






14

いよいよバフォに転送~!・・・ってROM中だったリリーがいない!?
あれれ~?と思ってる間に敵がウジャウジャと。






15

混乱が切れるたびに閃光を受け、みんな2~3回死にました。orz
光抵抗なんかあるわけないっス・・・。 ・゜・(つД`)・゜・






16

なんだかんだでバフォを倒し、レベルUPこそしませんが無事にクエ終了~。 ヽ(。・ω・。)ノワチョーイ♪
気になるバフォ手は・・・○ございません。w






16

疲れきって街へ帰還後、チェリーとまったりしちゃってました。
この後リリーに激怒されたのは言うまでもありません。 (A;´・ω・)フキフキ






それでは、今日はこの辺で~。(*'-'*)ノシ(*'-'*)ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/09 05:36:56 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.