091985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

November 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~音符

土曜日に子供会の役員の方のイベントのボーリング大会がなんとか無事に終わって、やっと少し時間が取れる様になりました雫雫

なかなかアップ出来なくてごめんなさいね。。。

ボーリング大会は1~6年生の全学年の地区の子供達(100名弱)をボーリングに連れていくのですが、ボーリング場との打ち合わせや当日の組み合わせを考えたりしていろいろ大変でしたが、怪我も無くおかげ様で無事に終わって本当に良かったです雫雫

前回の日記のお返事も忙しくて時間がとれずなかなか書けなくて、遅くなってしまって本当にごめんなさい。。。しょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

さて。。。

 

遅くなりましたが、記念日の晩ご飯。。。ダブルハートダブルハートダブルハート

いろいろ作りたいものはあったのですが、どうしても役員の仕事忙しかったので、簡単に作れるパパの大好物を作りました音符

それはね。。。

記念日の晩ご飯.jpg

スパゲッティナポリタンですきらきらきらきらきらきら

簡単でしょ~(笑)大笑い大笑い大笑い

ナポリタンは先日亡くなった父も好きだったんです。。。

さすが親子ですかね。。。

作ったものは父にも備えました四つ葉四つ葉四つ葉

忙しい私の事を考えてリクエストしてくれたのかしら。。。???

今回のメニューはパパのリクエストだったんですよ。。。

サラダは、サラダ用のほうれん草とルッコラ、パプリカのサラダです音符

あとはカボチャと鶏ひき肉の煮物です音符

簡単に済ませてしまいましたが、記念日を無事に迎える事が出来ましたきらきらきらきらきらきら

どうもありがとうございますダブルハートダブルハートダブルハート

 

さて。。。もうこんな時間びっくりびっくりびっくり

これから娘の習い事のお迎えにいってきま~~~すバイバイバイバイバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 10, 2008 04:54:51 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.