091941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

December 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~音符

なにかと忙しくて久しぶりの更新です雫雫

なかなか更新出来なくてごめんなさい。。。しょんぼりしょんぼりしょんぼり

何度もアップしようと頑張ってパソコンに向かって打つのですが、途中でうとうと眠ってしまい、せっかく書いた文を消してしまったり、同じ字をず~~~っとうってたり。。。(笑)

疲れているのでしょうかね。。。大笑い

さて。。。

先日の日記の続きの葉山マーケットから旭屋牛肉店でコロッケを買った後の鎌倉へ向かったお話を書きますノートえんぴつ

鎌倉に寄ったのはどうしても行ってみたい所があったから。。。

それはね。。。

おざわ

パパの会社の仲間に美味しいから行ってみて~と勧められて是非行ってみたいと思っていた所です。

かなり並ぶよ~と聞いていたので早めに行って待つ事にしましたが、お店が分かりにくく探しましたよ~雫雫

見つかった時は嬉しかったですきらきらきらきらきらきら

私達が着くともう2組の方が待っていましたびっくり

早速人気の玉子焼きを注文。。。

玉子焼御膳.jpg

玉子焼きは柔らかくてプルプル~~~~~きらきらきらきらきらきら

美味しかったですぺろり

念願のおざわを出て海岸線をドライブしました車車車

海.jpg

いいお天気だったので海も青くとてもキレイでしたきらきらきらきらきらきら

 

ちょうど七五三の時期と重なってて鎌倉は人が多い雫雫雫

もちろん道路も渋滞です号泣

この時期のお天気の日の日中の車の中って結構暑くなりますよね。。。

ドライブ中、喉が渇いて寄り道~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

ブルーシールアイス に行きました音符

食べたアイスはこちら下矢印

ブルーシールアイス.jpg

パパがアイス、私と娘はソフトクリームを食べましたぺろり

冷たくてとても美味しかったです音符

朝、早起きすると1日が長くとても得した気分になりますよね。。。

充実した1日でした音符

朝市で得た情報によると三崎の朝市も良いと聞いたので今度、暖かくなったら三崎に行ってみたいなぁ~と思います。

もちろん今回GET出来なかったケーキの切り落としも次回は是非買いたいです音符

 

この日記の内容も実は2回目なんですよ。。。

先程アップしようと思ったら上手く出来なくて消してしまったんです。。。号泣号泣号泣

さて。。。こんな時間びっくり

晩ご飯の準備にいってきま~すバイバイバイバイバイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 4, 2008 06:35:54 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.