091890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

January 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは音符

今日の我が家の方は朝晩はすごく寒かったのですが、日中は南向きの窓のある部屋はポカポカして暖かかったです晴れ晴れ晴れ

お昼を過ぎたら風が強くなってきて、それからぐんぐん気温が下がってきました。

 

さて。。。

今日は連休のお出かけのお話。。。

すっきりと発散して来たお話ですきらきらきらきらきらきら

出かけたのは3月いっぱいまで期限の残ってるパスのある八景島シーパラダイス。。。(またまたですが。。。(汗))

実はね。。。駐車場の券があと4回も残ってて、しかもプレジャーランドが今日からメンテナンスに入るため23日までお休みと言う事もあって今回は乗り物にたくさん乗って来ました音符

最初にアクアライド7連チャン 雫雫雫

(乗り物の内容は八景島シーパラダイスの所をクリックしてみて下さいねウィンク

この日は乗り物に乗って5つスタンプを集めるとおみくじが引けて大吉が当たるとプレゼントをもらえるのをやってて、その為に頑張って乗ったのもありますが。。。(笑)大笑い

その後バイキングを2連チャン雫雫雫

いっぱ~いキャ~キャ~って叫んでもうね。。。すっきりしちゃったぽっ

たまには大きな声を出すのもいいかも~~~ぽっ

この時期。。。どうしても寒いから外で遊ぶ事が少なくなってしまいますが、たまには外でおもいきり遊ぶのも良いですよね。。。

 

さて。。。

私の冬休みも今日で終わりです雫雫雫

明日から仕事に行きます会社

暫くお休みしてしまったので、いろいろ心配ですが頑張りたいと思いますぐー

時間の許す限り頑張ろうと思っていますが、忙しくなってしまうのでアップする事がなかなか出来ない事もあるかと思いますがこれからも宜しくお願い致します四つ葉四つ葉四つ葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 13, 2009 11:27:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.