091961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

March 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~音符

ずっとお休みしちゃっててごめんなさい。。。しょんぼり

今年は子供会の役員をしてて(子供会って分かるかな?)今週の日曜日に歓送迎会があってその準備に追われていました雫雫雫

私が担当役員になってしまっているのでなかなか自分の時間が取れず、アップする事が出来ませんでした。すみません。。。雫雫雫

 

さてディズニーリゾートでの報告をしたいと思いますスピーカスピーカスピーカ

ちょうど1週間前の金曜日。。。そうです。。。

(1週間前の今頃はホテルに泊まっていたんだわ~~~ダブルハートダブルハートダブルハート

今回、遊び場に選んだのはディズニーシーですきらきらきらきらきらきら

遊びに行く1週間前から当日のお天気は雨の予報。。。雨雨雨

いろいろ悩んだ末、屋内のアトラクションがほとんどのシーへ行く事にしたのです。。。

もちろん今回の目的はタワーオブテラーとレイジングスピリッツ音符音符音符

でもね。。。当日は雨まじりの雪雪雪雪!!びっくりびっくりびっくり

雪だけなら良いのですが雨が混じって大粒の湿った雪だから結構濡れちゃうんですよ。。。号泣

そんな中、まず最初に今回の目的のタワーオブテラーへ挑戦して来ました音符

娘達もう大喜び大笑い大笑い

Image498.jpg

お目当てのレイジングスピリッツはあんまり降っていたから、様子をみてインディージョーンズへ。。。

やっぱり寒い時のお天気が悪い時だからか、スタンバイで20分くらいで乗れちゃうんですよ~びっくりびっくりびっくり

その日で待ち時間が長かったのは、タワーオブテラーで私が見たときはスタンバイで40分。。。

お天気のいい時だったら考えられないですよね~~びっくりびっくりびっくり

こうなったら乗り物い~~~っぱい乗ってしまえ~~~って、結局タワーオブテラー2回、インディージョーンズ1回、センターオブジアース2回、マジックランプシアター1回、ストームライダー1回、ビックバンビートでショーを見ました音符

Image496.jpg

マジックランプシアターの前ですが、雪が降っているのが分かるかしら?

そして閉園2時間前に雨が止み、レイジングスピリッツ2回乗って来ましたきらきらきらきら

レイジングスピリッツはスタンバイで10分待ちだったの~!!びっくりびっくりびっくり

娘達は何回も乗りたかったみたいだけど、お土産も買わないといけないから2回でやめました(笑)

お昼はケープコットクックオフでショーを見ながら食べて。。。

Image497.jpg

ショーはとても可愛くて楽しかった~音符音符音符

晩ご飯はユカタンベースキャンプで食べました音符

 

ユカタンベースキャンプグリル1.jpg

大人の晩ご飯

ユカタンベースキャンプグリル2.jpg

お子様セットです音符

今回思ったのですが、シーは食べ物が美味しいかもきらきらきらきらきらきら

飲まなかったけどお酒もあるし。。。ハート

 

だいぶ長くなってしまったので今日はここまで。。。

続きはこの次に書きますね音符

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2009 08:34:09 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.