091952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

October 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは音符

今日はお仕事がお休みでした音符

お休みだったので婦人科へ行って来ました。

今日、行ったのは子宮がん検診の結果を聞くのと、初めての乳がん検診を受けに行く為でした。

 

婦人科って行くのにどうしても抵抗があって、なかなか行けないのよね。。。失敗

 

でもず~~っと検査をしないのも心配だし、年齢的にもそろそろやっておいた方が良いかな。。。って思って。。。

 

乳がん検診は、触診の後にマンモグラフィーを撮ったの。。。

お友達に「かなり痛いよぉ~涙ぽろり」って聞いてたから覚悟していたのですが、想像していたのとは違って意外と大丈夫でした。

お友達のおかげかな。。。音符

結果は大丈夫きらきらきらきらきらきら

良かったです音符

自分で調べるやり方も教わり、行って良かったです音符

 

でもね。。。子宮がん検診の結果の方なのですが、「異常じゃないけど、今度は半年後に検診しようね!」って言われちゃった。。。雫雫雫

今までは1年後で良いよって言われてたのに。。。涙ぽろり

でも先生からそう言われたので今度は半年後に行く様にしようと思います。

 怖いですからね。。。失敗失敗失敗

 

皆さんは検診に行っていますか?

(実はね。。。先日、私の入っている保険屋さんにガンはもう遺伝じゃなくてもあるから。。。って言われて怖くなって行く決意をしたのです雫雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 21, 2009 06:17:51 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.