091939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

December 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは音符

土曜日の夕方から熱を出しインフルエンザになってしまった娘も月曜日の午前中には熱も下がり、今日は仕事がお休みだったので証明書を取りに行ってきました。

おかげ様でその後は熱も落ち着き本当に良かったです。

ご心配をおかけしてすみませんでした。。。四つ葉

 

さて。。。

まだまだ続いてしまう前回の日記の続き。。。

長くてごめんなさいね。。。

ディズニーランドで遊んだ次の日、寝坊してしまった我が家はチェックアウトギリギリにホテルを出てイクスピアリへ。。。

いろいろお買い物をしていたのですが、そうそうに切り上がってしまい、14時頃イクスピアリを後にしました。

イクスピアリを出ていろいろ葛藤した結果、スターライトでシーに行く事に決定!!

娘達は持っているダッフィーちゃんに洋服を買ってあげると言う目的、パパは今年限りで7年続いてたキャンドルライトリフレクションが今年限りで終わってしまうのでキャンドルライトリフレクションの鑑賞をする目的 でインしました音符

パークインしてすぐワンマンズ・ドリームII −ザ・マジック・リブズ・オンの抽選に向かいましたが前日に引き続きはずれてしまいました。

そして目的のビレッジストアーへ。。。

行ってみると長蛇の列びっくりびっくりびっくり

もちろん裸状態のダッフィーちゃんから抜け出す為に並びましたよ~雫雫

無事に洋服を買いましたオーケー

そしてパパの目的のキャンドルライトリフレクションの場所取りへ。。。

実はね。。。パークインした時にはもう場所取りの人がいっぱいいたの。。。

諦め半分で探していたら無事に見つけられましたきらきらきらきらきらきら

キャンドルライトリフレクションの場所取り中は寒いので何か温かいものをと

うき輪まん.jpg

うき輪まんを食べました音符

これがね。。。美味しいんですよ~音符

そう言えば昨日のテレビでもやっていたっけ。。。

さてキャンドルライトリフレクションの様子は。。。

キャンリフC&D.jpg

大好きなチップ&デールダブルハートダブルハート

キャンリフ1.jpg

 

キャンリフ2.jpg

花火がとてもキレイでした きらきらきらきらきらきら

キャンドルライトリフレクションは見に行って本当に良かったです音符

とても思い出に残るパークインになりました音符

これで報告は終わります。

今度はいつ行けるかな。。。???

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 2, 2009 08:59:12 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.