091366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

July 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~音符

今日は久しぶりに蒸し暑さから解放された1日でした音符

天気予報によると明日からまた暑くなるとの事。。。雫

嫌だなぁ。。。下向き矢印

さてさて。。。

土曜日の飲み会の報告ですスピーカ

今回は仕事先の仲間4人で行って来ました音符

飲みながらいろ~~~んなお話をして楽しかったなぁ。。。

その後はカラオケボックスに行って来ました音符

順番に歌って4時間!!

笑いの絶えないとても楽しい時間でした大笑い大笑い大笑い大笑い

久しぶりにあんなにい~~~~っぱい笑ったなぁ。。。上向き矢印

次回が楽しみだなぁ。。。きらきらきらきらきらきら

 

楽しかった土曜日が嘘の様に明日は現実が待ってるの。。。涙ぽろり

明日は、三者面談の日。。。雫

言われる事は毎回、同じなので憂鬱です下向き矢印

明後日は下の娘の塾の保護者面談でブルーな日が続きます。。。雫

でもね。。。明日も明後日も仕事はお休みなの。。。音符

明日は実家がお盆なので午前中は実家へ行くのだダブルハートダブルハート

久しぶりだな。。。

明後日は健康診断ですどきどきハートどきどきハートどきどきハート

どちらかと言うと明後日の方がブルーかな。。。しょんぼり

まぁ。。。とりあえず頑張ろうっとぐーぐーぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 13, 2010 10:15:18 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.