091273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

April 8, 2012
XML
カテゴリ:プレゼント

こんにちは音符

気がつけば2ヶ月ぶりのアップになってしまいました雫

仕事に、娘の塾の送り迎えに、実家の母の事、役員の引き継ぎなど。。。

とても忙しく過ごしててなかなかアップ出来なかったの。。。しょんぼり

(こちらでは2年生の3学期の成績と3年生の2学期の成績が高校に行くのです)

 

今年はね。。。二人の受験もあるのでもっとなかなかアップ出来なくなってしまいそうですが、このままブログを辞めるのも淋しいのでゆっくりになってしまいますがアップしていきたいと思います。。。

すみません。。。雫

 

気がつけば私の大好きな桜の季節きらきらきらきら

毎日、いろんな所で見る桜に癒されています。。。

こちらでは8分咲きくらいですが、今日の暖かさで満開になるかもしれませんねさくらさくらさくら

さて。。。

先週の事。。。

部活で忙しい娘と春休みに1日だけお休みが合って家族でお買い物に行きました音符

娘との久しぶりのお買い物でとても楽しかったですきらきらきらきら

私がバックを見て買おうかと迷っていたら、娘が「ママ、いつも頑張っているんだからご褒美に買っちゃいなよ」って勧められてさらに迷っていたら、「遅くなっちゃったけど誕生日プレゼントに買ってあげる音符」ってバックを買ってもらっちゃいましたきらきらきらきら

そのバックは

誕生日プレゼントのバック

2WAYで使えるので便利そうでとても嬉しかったですダブルハート

大切に使いたいと思います四つ葉

あとアップしていなかったのでもう1つ。

今回もパパから誕生日プレゼントにお花を頂きましたきらきらきらきら

誕生日の花束

 みんなに感謝ですスマイル

更に頑張らなくちゃぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 8, 2012 04:39:38 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.