020368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり通販!

やっぱり通販!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

-翠-

-翠-

カレンダー

お気に入りブログ

ゲルズゲー中佐のゲ… ゲルズゲーさん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年10月01日
XML
カテゴリ:美容
履くだけで簡単に骨盤ダイエットできる「おやすみ骨盤サポートパンツ」を試してみました。

昔から体の歪みがあり、整骨院に行くと必ずそれを指摘されてますショック
かと言って、毎日整骨院に行くわけにもいかず、自分で運動するもの大変なので、
このサポートパンツを試してみました。

以前から、骨盤サポートベルトも気になっていたのですが、この商品だったら
パンツに骨盤サポート機能付きでお得だなーって思ったりもしたし。


商品は↓こんな感じです。
kotsuban
kotsuban posted by (C)翠

パンツの内側には、骨盤を締め付ける「パワーネット」(↓の白い部分)が付いています。
kotsuban2
kotsuban2 posted by (C)翠


これを初めて履いた日はキツキツで、10分程履いただけで脱いでしまった
のですが、次に履いた時からは結構すんなり履けて、長時間履いていられました。

ちなみに「おやすみ」用とありますが、私の場合は家事をしていたり
部屋でくつろいでいる時だけ着用です。
(寝る時に履くと、トイレが近くなりそうなので・・・)

そして履く前と、履いて数日経ってからの2回ほど腰回り、ウェスト、ヒップを
測ったのですが、ナント-2cmになってました!!

この調子で、もっと減ってくれると良いなぁ四つ葉

あと、軽い腰痛が出る時があるのですが、このパンツを履くと痛みが
軽減されましたダブルハート


ちょっと残念だったのは、座っているとパワーネットがよれてしまう点ですね・・・。
着用時に、何度かパワーネットを直しながら履いていました。


ちなみに、私が試したのは、薄手生地の春・夏用です。
冬用の厚手タイプもあるので、寒くなるこれからの季節用に厚手タイプも欲しいなぁどきどきハート


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月01日 19時58分08秒
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.