119983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜の花が咲く頃に・・・

桜の花が咲く頃に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

咲良桔梗

咲良桔梗

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

咲良桔梗@ あう(>_<) どうもあの二人が混ざる^^; すみませ…
コズミィ@ おーい フロックスじゃなくて、フローライトだよ…
咲良桔梗@ あはv そういえば初登場ですよね。 ダイナ史の…
夕月美夜@ 見てきました ここで初めてアイドルが出現したのですね!…
咲良桔梗@ 修正しました 大変失礼いたしました

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月24日
XML
なんとかツアーのルートだけチェック!
本日見てきました。
ちょっと大急ぎでリスト入力したので、間違いがあったら遠慮なく指摘お願いします^^;


黄ハートイベントリスト

・寮前木の根元  「歓迎パーティにお誘い2」
・王宮大広間入口  「聖乙女歓迎パーティー」
・   〃      「こんな感じ?」
・   〃      「もう大人です」
・   〃      「昔馴染み」
・   〃      「責任重大です」
・   〃      「婿殿は哲学的」
・ユグドラシル馬車亭そば(2001.283.154)  「歓迎パーティにお誘い1」
・男子寮2Fジニア・プラタナス部屋  「ジニア・プラタナス入寮」
・        〃          「宣戦布告」
・        〃          「プラタナスの奇行」
・男子寮2Fカモミール・オーキッド部屋  「カモミール入寮」
・男子寮2F廊下(2338.58.43)  「ダムセル見回り」
・男子寮3Fチューリップ部屋  「チューリップの悲鳴」
・  〃  部屋前(2339.52.49)  「お見事でした」
・男子寮3Fエルダー・テトラ部屋  「エルダー・テトラ入寮」
・食堂  「バンチョウ?」
・ 〃   「番長の定義」
・校庭噴水脇  「息子の入学祝」
・校舎と女子寮の間(2001.240.76)  「あやしい人物」
・校舎2F教室  「入学式」
・寮前木の根元  「歓迎パーティーのお礼」


黄ハート感想

シャムロックは聖乙女降臨とともに、ユグドラシルで新学年がスタートということもあり、なかなかにぎやかです。
いずれにせよ平和ムードがいいですよね^^

王宮では歓迎式典。
ソニアパパのデラウェア公は私は初めてかな。
娘と同じくなかなか豪気でさばけたお方のようですね。

バンブーの微妙さ加減とか、ジャスミン王女の置かれた立場とか、レイブニスとマザーワートの温度差とか色々解ることも多くて面白いです。
あと学院の3先生とエリックフラムの仲良し加減とかね。
そういえばフレイルではレンカクとツバメは帰国してたのに、ロスマリンはグレイルに残ってるのね。
あちらのほうがたくさんお酒呑めそうだもんねー(笑)

学院では入寮によりはじめましての嵐が。

ジニアとプラタナスは微妙な感じ。
マイペースなプラタ君と一歩引いてる感じのジニア君が、いつからココロを許せる友人になっていくのか楽しみです。
しかし、アルストロメリアとプラタ君が幼馴染とは知らなかったですよ。
メリアのライバル心メラメラで、普段見られない表情が見られたのが楽しかったな~。

カモミール君は心配されつつ入寮。
あの雰囲気だとオーキッド君の明るさとか奔放さは新鮮だったろうし、救いだったろうなー。

チューリップは初っ端から強烈なインパクト^^;
すその長さとか細かいヤツだな~。
番長とバジルのいいコンビがよかったですね。

プラタ君が「番長」というものを知らないというのは、いかにもというか。
過去見を見た感じでは、今後事件(?)も起こるようだったし、暮らしていく中で徐々に理解できたのかな?

テトラ君がエルダーの手下扱いされてる理由がずっとわからなかったんだけど、まさかこんな強引な理由だったとは!
あれで受け入れちゃったテトラ君は、本当にいい子だね^^

ラストの女王からの伝言はいかにもシャムらしいものでしたね。
「聖乙女の自由を保障する」か。
やっぱりソニア様はかっこいいですv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月02日 19時18分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ストーリーイベント(ダイナ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.