149114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらひとひら

さくらひとひら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜こでまり

桜こでまり

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Oct 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わぁいわぁい!デザインフィルさんの「ミドリ レターカッター」当選しました…!!!

早速使い心地を…!と封筒から取り出してみたらやっぱりデザインもかわいい~んっヾ(o´∀`o)ノ”

2008-10-10 00:16:14

ポイントいち!カッター部分がプラスチックでサンドイッチここで封筒を挟む+肌に触れることが無いので危なくない!安全!(`・ω・´)ゞ

ポイントに!さりげないレターのイラストのワンポイントがかわゆらしい!え?うん、個人的にここ物凄く重要!先生テストにだすからね!マークしとくように!いやでもほんとこういうイラストがついてるのとついてないのでは結構雰囲気変わります。ついてないのはやっぱり四六時中つかうシャーペンとかは別としてただの文房具にしかならないから愛しさとかでにくいからね。なにか+アルファはだいじなのよう。(`・ω・´)ゞ

ポイントそのさん!カタチがぞうさんのようだ!ん?ええ。これも個人的な感想ですよ。みんなはなににみえるかな?おっこれなかなか言い問題になりそうだ。みんなテストにだすよー先に言っとくよー。ちなみにゾウとかたつむりは先生のアイディアだから△で0.5点しかあげないよ!さあみんな知恵絞っておくように!愛のある目でみなさい・・・。さすればみえてくる~みえてくる~!!なにかにきっと見えてくる~・・・そう、みえたかたはきっとこれからこのカッターがよりかわいらしくみえてくるよ(`・ω・´)ゞ

ハッ!前置きが長すぎた!

使いゴコチはね、はじめはむずかしかった…。たんに不器用な私だけかと思ったけど家族もそうだったのでうちにきたこのこがたまたまそうだったのかな~とおもってたけど厚みのあるので再チャレンジしたらスパー!!!!ってきれいに開いた!

あぁ…これ確かに癖になるよ!!これは使った人にしかわからないあけごこち!!

ちょっと抵抗ののちにきれいにまっすぐあきます…!!

これ…てもとにハサミがあってもこのカッターを探してあけたくなる気持ち良さです!!

これ、いいわあ…!!
結論としてうすいのより厚みがあるほうが使いやすいですね。
このこ難しい方が燃えるタイプなのかしら。
一度コツをつかむとあとは虜…v

みなさん、これおすすめです…♪

デザインフィルさん

「ミドリ レターカッター」

a href="/track_rd.php?uid=140289560548c48c2bc1116&iid=119416673948c48c2b087c6&m=485e1c813c4f4&kind=1">ミドリ『レターカッターII』

スパッと開封☆ゴミの出ない「ミドリレターカッター」☆体験モニター大募集!』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2008 12:48:30 AM



© Rakuten Group, Inc.