149228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらひとひら

さくらひとひら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜こでまり

桜こでまり

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Mar 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
と…とどきましたー!
きゃわわわわー!Σ(゜∀゜≡゜∀゜)!!
19日に出先から帰ってきたときに不在表を発見!

すぐさま電話してわくわく待つこと夜8時、ピンポーンっと鳴るインターホンにがばっと反応!

ぴっかぴかの宝箱を受けとりました!

早速あけてみるとお洒落な段ボールの中にはモニタープラザさんのお手紙と一緒に宝物がいっぱい!

先に届いてらした他の当選者さまの写真を当たるまでの楽しみにするから我慢我慢…!!っと見ないように誘惑から踏ん張って耐えていたので(といいつつたまに我慢しきれずサムネイル写真だけっとチラ見…(あっ)

気になる中身は

2009-03-23 01:09:55


●アンティアンさんのラベンダーソープ

●メディカルマザーさんの ピュア潤いジェル

●ニッサン化粧品さんのUVCUTSPRAY

●パイナチュラルさんのアミノシャンプー

●京都薬品ヘルスケアさんの おいしい健康サプリスープの5個セット

●わくわくマーケットさんのマルチビタミン

●小学館さんのケータイ小説家

●すこやさんのブランマーレ ホワイトクレイソープ

●ホットストアさんのマカ

…と以上9点も入ってて中身はすっごく豪華ー!!

今から使うのが楽しみなものばかり…!

一つ一つ詳しく紹介していきますね(≧ω≦)

まずはアンティアンさんのラベンダーソープから!


いわずもがな…!このこが入っていただけでもう私にとって最強福箱!

これ好きー!大好きー!(´;∀;`)めっちゃいい匂いするんよ…!アロマかフレグランスオイル

香りフェチにはたまらぬ石鹸なのですよ…!とってもデリケートな石鹸。

前にいただいたのを水にさらして溶けちゃうってもったいないので数日分だけを切り分けて(とってもやわらかいからきれいに切れますよー♪)
大事に大事に使ってましたがついにこのあいだなくなっちゃったので再びあえてものすごく嬉しい!

この石鹸を使うと顔が白くなります!石鹸としての効果と香りの良さが両立している私のベストヒットチャート爆進中の大好きな石鹸です♪

次はマカのサプリメント!見分け方講座の冊子つき♪
マカは冷え性や更年期障害に効くと噂のサプリ!
ただ高いイメージがあって今まで試したことが無かったのです!
いっしょにマカの見分け方の冊子までつけていただきました^^*
冷え性なおるかな~♪たっぷり1ヶ月分もいただきました…!!

次はメディカルマザーさんの ピュア潤いジェル。
沖縄産のハーブ、月桃葉のエキスを配合したジェル♪
桃の葉エキスってお化粧品や入浴剤によく使われてて美容への効果はお墨付き!
しかも桃は桃でも健康美人の方がたくさんおられる沖縄に自生する月桃!
これは期待してしまいます~♪アロエベラとヒアルロン酸もはいっててうるうるお肌に…♪
乾燥肌で敏感肌の私にはすごくありがたいです…♪

琉球の美という感じですごく綺麗なパッケージなのもうれしいです♪
…それにしても箱の側面にいるキジムナーちゃんがすごくかわいい…ヽ(*´∀`)ノ可愛いものスキーのレーダーがびしびし反応キャッチ!

キジムナーって沖縄の精霊ですよね…!o(・ω・´o)こんなところにも沖縄の香りがします~♪
琉球コスメ…たのしみだよう~♪ニヤニヤニヤ!!

続いてニッサン化粧品さんのUVCUTSPRAY。
だんだん日差しが明るく力強くなってきて、日差しの気持ち良さは嬉しいけれど

同時に紫外線が本格的に気になり出してきたのでこのタイミングは嬉しいです!
ギリッギリまで長袖でがんばるけどやっぱり限界があるんですよね…><

しかも長袖きてても日焼けすること、あるあるある!!

服にシューってするだけでUVカットしてくれるなんてすごく手軽です!

それにね、これ、服だけじゃなくて、カーテンにもつかえるんじゃ…?!とふと思ったのです。
あさ日差しがあたって目が覚めることがあるんですが、それ、絶対危険!
うちのカーテンUV加工じゃないのでもしやこれってふってたら効果アリかも!!
これ、早速ためしてみよう!!
日傘に振ってたらさらに効果高くなりそう!!

次はパイナチュラルさんのアミノシャンプー!

ヾ(o´∀`o)ノをををををー!!!無添加シャンプーキター!!

ありがたし!えっとですね…応募の時に書いたと思うのですが最近変な肌の荒れ(赤みとアザみたいなカサカサ肌)にすごく悩んでいて、最近ではシャンプーが悪かったのか背中までぷつぷつ赤い肌荒れがでて凄く困ってたんです。(ムスメのほうでなくてて桜こでまりの方です。)
いま使ってるのと前に使ってたの市販のシャンプーが2連続で合わなくて…仕方ないのでがまんして使ってました。
無添加シャンプーが一番いい。
ひとつ合うシャンプーは知ってるんですが、あまりに高くて継続では買えなかったんです。
もうすぐ今のシャンプーがなくなるのでさてどうしようかと思ってたところでこちらを頂きました!
凄く嬉しいです♪今のがもうすこしでなくなるのではやくつかいたいなぁ…!


おつぎは小学館さんの本、ケータイ小説家しかもサインつき!
コレは…!!うちの図書館では恐らく絶対に99.9999999999%新着でお目にかかることの無い本!
おおおお!お仕事関係ではこれは内緒にしなければ…!
ケータイ小説は賛否両論。恋空、よくリクエストうけたなぁ…!!
職場では絶対言えないけど私も実は1年ほどケータイ小説ポチポチしてた人間なので(もっぱら創作ファンタジーでした)心の中ですみません…じつは書いてましたとなんどいっていたことか…(;^_^A
創作のケータイ小説って自分のアイディアで書いた分感想を頂くと感動はひとしお!!
あの嬉しさは書いた人間にしかわからないよねぇ…♪ちなみにキィ○というなまえで書いてましたが
最近ドラマでキイナというのが放送されててものすごいびっくりしたわ…笑
一文字ちがうけどドラマで名前よばれるたびにびくっとするよー…(^∀^;)
この本現在も現役でケータイ小説書いてる友達に見せてあげたら喜びそう!


おつぎはわくわくマーケットさんのマルチビタミン♪
ワクワクマーケットさん、サプリとおなじくらいに気になったのが同封されていたドロップショッピングの冊子。
ドロップショッピングは前にテレビでチラッとみてこれ!おもしろい!!
っと急いでメモった経験ありです。
1度ちゃんと知識付けとこうとおもっていたので凄く良い機会でした。
これ、あとでもっとゆっくりよませていただきますね^^*

これはきっとドロップショッピングでお取り扱いされてるものの商品のひとつをくださったのね♪
メーカーも伊藤園さんのもの。ネームバリューがあるものなのでドロップショッピングを実際にするなら扱いはとても安心感があります。
マルチビタミンはベースサプリのなかでもいちばん基礎でいちばん飲まれているもの。
私もおせわになっています。

このマルチビタミンのいいところは一緒にミネラルもとれること!
いまは他のメーカーのを飲んでいますがビタミンとミネラルは別で買って飲んでました。
ビタミンとミネラルは一緒に飲むことによって効果がより効率良くでるもの。
どちらも飲んでるのですが両方配合でないのを買ったので飲む数増えるし
なにより今飲んでるのはミネラルの匂いがかなり強くて気になっていたので
これは嬉しい両方配合!
一緒にまとめてとれるのは嬉しいなぁ…!!
じっくり1ヶ月ぶんいただいちゃいました!ありがとうございます~!ベースサプリはきらすとやっぱり調子悪いですよね…めには分かりにくいけれど体にしっかり表れるのがビタミンとミネラルです。

ってまた書きたいこと全部書いてたら入りきらなくなったので二部に分かれます…(痛)どんだけ書くねんあんた…ってツッコミはおよしになって!読みづらくてもうしわけありません…!
モニタープラザ1周年記念☆『あなたが選ぶ! ベストプロジェクト』大募集!

ブログに書いてサンプル・モニター商品をもらおう!☆モニタープラザ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2009 01:22:54 AM



© Rakuten Group, Inc.