149307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらひとひら

さくらひとひら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜こでまり

桜こでまり

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Mar 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてもうひとつ石鹸をいただいちゃいました!
おつぎはすこやさんのブランマーレ ホワイトクレイソープ!
美容キーワードのわたしの心惹かれる言葉に「泥」があります。
ぬか、と泥、は確実に効果アリなので入浴剤でもハンドクリームでも名前がついていると
ををを!!!っとつい惹かれちゃう言葉でもあります!
今回はクレイ!泥と名前がついているところで私のハートがきゅん!!っと反応!
しかも上にはブランマーレと…。
ブランはたしかフランス語で白という意味だったはず…!!この組み合わせに私の期待が急上昇…!
写真を見るとこちらは1度やってみたかったモコモコのリッチ泡タイプのせっけん!!
あの泡でほっぺを包んだら…う…うっとり…♪
これもはやくつかいたいよー!!ラベンダーソープとこのブランマーレとどっちからつかおう…!

…迷うわぁ♪ハーブなのクレイなのどっちが好きなの~♪(すみませんはしゃぎすぎました)

ぶっちゃけどっちも!!!


さて最後はうれしい京都薬品ヘルスケアさんの おいしい健康サプリスープの5個セット
おいしそうなスープが4種類も!しかもどのスープにも美容や健康効果のある成分が配合された
まさに食べるサプリメント!

このスープ、ミネストローネとたまごスープにはヒアルロン酸とコラーゲン。
カレースープにはレシチン。茄子のお味噌汁にはグルコサミンとコンドロイチンが入ってます。

さてひとつ気がついたのはスープとプラスαの組み合わせ。

茄子の味噌汁は年配の方にも好まれそうな定番のお味噌汁。

実際に買う時に手を伸ばすのはきっとお年よりならこれがいちばん馴染み深いはず。

これには関節のすりへりに効くグルコサミンとコンドロイチンがはいっています。
世代の味の好みとサプリの効果を上手く組み合わせてらっしゃるなぁと感心しました。

もうひとつ。コラーゲンとヒアルロン酸は女性に嬉しいサプリメントですが、あのコラーゲンには
独特の匂いと味がありますよね…結構味と匂いが隠しきれていない健康食品ってあるんですが、

このスープ、組み合わせが上手い!味の濃い目で元から癖のあるトマトのスープのミネストローネに
コラーゲンを持ってくることで上手にカバーしています。
これも上手い組み合わせ。
ミネストローネとカレースープがこの4種の中ではカロリーが高めに設定されていますがこの2種類は内容量のグラムも多いので料とcalで計算したらおそらく他のスープと変わりはほとんどなさそう!
乾燥野菜の1g2gって少なく見えるけれど実はかなりボリュームに差がありますよ~!具沢山!
ミネストローネの通常カロリーはたしか120~150前後くらい。こちらは59kcal。
約半分のcalで楽しめます。

これは全粒粉のベーグルとこのミネストローネで充分すてきなランチになりそう。
なによりスープ大好きなので食べるのがとっても楽しみです^^ゆったりしたひにおいしく食べたい!それまでとられないように死守しなくては…!

うわわん!こんなに素敵なものばかりの詰め合わせ…!すっごくすっごく幸せですー!!

モニタープラザさま、このたびは本当に有難う御座いました…!
ちょっとづつちょとづつ書いていましたがこのままだとまだ時間かかりそう…。
なにがとどいたのか楽しみにしている方もおられると思うのでとりあえずこれでアップしますね;;
後でゆっくり写真を追加してもう少し文章を直します~!!
いっつもトロくて申し訳ありません…!あっあっ…!これだけは先に言っておかなければ…!

モニタープラザさま、そして企業の皆様、心からお礼申し上げます!大事に、あるいはおいしく、しっかりゆっくりじっくり感謝しながら使わせていただきます…!
このたびは素敵なプレゼントの数々、本当に有難う御座いました…!

<モニタープラザ1周年記念☆『あなたが選ぶ! ベストプロジェクト』大募集!

ブログに書いてサンプル・モニター商品をもらおう!☆モニタープラザ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2009 01:28:02 AM



© Rakuten Group, Inc.