149245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらひとひら

さくらひとひら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜こでまり

桜こでまり

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Jul 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しってるってる知ってますー!!このハバネロカレー!!!
雑穀&ハバネロカレー


ダイエットしてる方はきっと知ってるはず!このハバネロカレーってダイエット食品を扱っているショップさん
のなかでも人気のある売れっ子ショップさんで扱われてるのをよく見るのですがどのショップさんでもこのハバネロカレーって
人気があってたくさんレビューがついていたりお店独自のランキングの上位にぐぐいっとくいこんでいる人気商品。

あまりに評価がよくてたくさんの人が大満足の評価してるので前からものすごくきになっていたんです。。。

シーズニーズさん、シーズニーズ楽天市場店

やはり人気ショップですね。前々から楽天のダイエット商品検索の際によく拝見させていただいていたので

モニプラで新規プロジェクトでシーズニーズさんのお名前見たときあれっ、もしやあのシーズニーズさん?っとびっくりしました(^^)

よく知ってる名前なので参加にも安心感があります♪

さてさて、、、辛いお話といえば。。。

うちの職場!!がまっさきにおもいうかびました・・・(せちがらいともいうかも・・・)

もう今ものすごくピリピリピリピリピリピリピリピリ(以下略)ピリしてるんですよ。もう山椒や一味みたいにかわいらしい辛味じゃなく

それこそハバネロ。

もともと愚痴性でいちにちじゅう口を開けば愚痴を言ってる上司がいつもの愚痴相手をこともあろうに
他の部署の人にものすごく誇張していっちゃったから私たちみたいに「またいってるよ・・・」と思えずに真に受けちゃって(そりゃそうだよね・・・)

上司にそれをいっちゃってこともあろうにそれがその上司の上司がその上司のことを(ややこしい)
ものすごくひどい扱いをしていて追い詰められてるみたいなことをいっちゃったものだからそれをもう一段したの上司がそれは真実なのかどうかと橋渡ししちゃってきいちゃったからさあややこしいことに。

言った言わないで大論争。外にまで聞こえてあまつこっちまでまきこまれ、その一番初めに相談受けた人が悪いことにされ、愚痴った上司は早々に私は関係ないを決め込むしまつ。

そしていつもの愚痴相手に「ワタシは悪くないよねぇ?わたしのせいじゃないし。ワタシ関係ないしの一点張り。」そして最近になって「やっぱりワタシがわるいんやろか」といいだしてものすごいいろいろな人に聞きまわっていますが

そりゃそうでしょ、と口に出さずともみんな思っています・・・。

そしてすこぶる機嫌がわるいので書類を渡したときにたまたま逆にはさんでしまっていたり
ホチキスの位置は定規ではかってみんな同じところに止めなさい!っとものすごく無駄なことやしょうもないことでネチネチネチネチとお前はとけすぎた餅か!!っといいたくなるほどしつこくどなられて

正直辛いとかいてツライ職場!!

仕事帰りに買い物が日課なのですが明らかに甘いものをかって帰る機会が増えてるんですよね最近・・・

ものすごいストレスを感じてるのかこれってヤバイ・・・ものすごくヤバイ。何がやばいって体重計に乗るのがものすごい恐怖になってる!!

体脂肪がねっ、体脂肪がねっ・・・!いえない!!

だって今冷蔵庫「プリン2個、レアチーズのプチカップデザート1個、カスタードのコンビニスイーツ1個半(半分食べちゃったから)
ミルクレープのカップデザート1個、クリーム乗ったゼリー1個。正直本当にこれどうするの脂肪と糖質。

怖いよー怖いよー(なら食うな)

どうせなら食べてやせたいよね。っていうかストレス解消法がないとものすごいきついよいまー!!

で最近ものすごくダイエット食品を探し回ってるのですがその最中でみつけたのがこのハバネロカレーでした。

気になってたんですよねコレッ・・・!!!

カレー大好きなんですがダイエットにカレーってものすごく対照的なところにあるんですよ、

普通カレーを食べようとしたらカロリーは600~多いものは1000kcal軽く越しちゃうものも。

ご飯もそうだけどなんてったってあのルー!!脂肪がすごくて食べた次の日って確実に覚悟しないといけないので(しかもたいていもう少しーってなっちゃうんですよね)
だからダイエット中には禁断の食べ物って感じだったのです・・・。

ところが!このシーズニーズさんの取り扱われてる雑穀&ハバネロカレーはなんと100グラム当たりのカロリーがたったの

「67kcal!!!!!!!」…えっ、まぢで?な超低カロリーではじめてみたときは驚きの一言でした・・・!
ダイエット食品としてはもちろんなんですがそれ以上にカレーとして猛烈に美味しそうです… モニプラのプロジェクトは手当たり次第参加するのでなくこれは絶対参加したい!っていうのだけ参加してます。このプロジェクトに参加するって決めて文章考えながらスーパーいって激辛カレーに目をうばわれて思わず買いそうになって、

帰って書いてる途中でこのハバネロカレーの画像見てカレーで頭一杯になってしまい…
結局レトルトのカレーをご飯なしで半分だけーっと食べちゃいました…


ダイエット食品ってたいていカロリー削減だけで味は二の次にされがちですが
このハバネロカレーは有名レストランの西尾シェフ監修で味もばっちり考えられてますというよりそんじょそこらのレトルトよりおいしいのではっっと期待しちゃいますよね。。。!


なんてったって全国紙の激ウマ激辛日本一受賞の折り紙つきの最高の栄誉ももってます!

味まで一級!そして痩せる!最高ですよーう!!


そして注目すべきは食物繊維のたっぷりな寒天と雑穀が入ってるんです♪

おなかのリズムの崩れがちなダイエット期間ですがこれでカロリーセーブしつつさらにダイエットの敵なおなかトラブルも解消されて
おなかもすっきり!
そして寒天と雑穀っておなかが膨れるので控えめの量でもバッチリ!

そしてなんといっても私が惹かれるのは「激辛」!!もう辛いの大好きなんです!


しかもこのハバネロカレーの最大のうれしいところは・・・やっぱりこれ!

ハバネロのカプサイシンで食べて燃焼!!!!!

まさに食べながらやせられてしかもし大好きなカレーを我慢しなくて思いっきりたべてもいいのですー♪

もちろん燃えやすくなるということだからこれと一緒に運動したら痩せやすくなるっ♪

今話題の朝カレーって理にかなってるなぁと実感。しかもこのシーズニーズさんのハバネロカレーなら

さらにカプサイシンたっぷりなので効果ももっと大きくなって・・・期待がふくらんじゃいますー!


はー・・・やせるのとおいしいのとどっちも捨てられない人間にはものすごく食べてみたいカレーでずっときになってたんですこのハバネロカレー。。。

すっきりしたらストレスもすっきりするかしらー・・・??

ワタシの周りのからいもの、は「職場の空気」ですー!


激辛激ウマ日本一!ハバネロカレーでダイエット ★【シーズニーズ】 ←参加中

シーズニーズ楽天市場店シーズニーズさんには
ハバネロカレー以外にも気になる最旬アイテムがたくさん!まだ行ったことない人は是非いってみて・・・!

きっとお気に入りの商品がみつかりますよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2009 11:25:30 PM



© Rakuten Group, Inc.