149244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらひとひら

さくらひとひら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜こでまり

桜こでまり

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Sep 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
白髪染め専門店レフィーネとっても簡単にそめられてなおかつ天然のものだけでできているから肌へのダメージがとても少ないと噂の白髪染めレフィーネ、はじめて知ったのは楽天のお店でした。

レビューや写真を見て皆さんのとても良い評価の数々に気になって気になって一度試してみたい!っと機会をうかがっていた時に今回の当選!もうめちゃくちゃ嬉しかったです!゚*゚。(*´∀`*)*。゚*

今回の使用者は桜こでまり!娘のきなこは関係なし…とおもいきやちょっぴり染めにもつかえるやんっと1回分ほど取られちゃいました(;^_^Aので母娘モニターです☆
桜こでまり40代きなこ23才でモニター開始☆



桜こでまり、かなりの敏感肌でシャンプーですらかぶれるしまつ。
何度かやったことがありますが家でするタイプのカラーリングはそれこそ悲惨!
今回は本当に期待していました。

レフィーネは手でもぬれるほど安全ということで…♪
わくわくなかばどきどきでいただいたレフィーネを手に取り髪につけます。

2009-09-23 13:28:12

↑↑既にめっちゃつかってる後の画像で申し訳ありません((((;゜д゜))))
逆にちゃんとつかいきれた白髪染めって自分の中でめずらしい!!びっくりだ!

ぺたぺたぺた♪とっても簡単♪泡もでません☆手に直接つけているけど『ぴりぴり』とか『ひりひり』とかした刺激も全くナシ♪

2009-09-23 13:25:47

しっかり染めたい派は長めに放置ということでしっかりじかんをとってあらいおとしました。

一回目はほんのりでしらがもほんのり染まっている感じです。もちろんこれも予想の範囲!少しずつ染めていく製品なのでこれでオッケーなんです☆少しずつなので染めてるのをばれないというのもレフィーネの嬉しいポイント☆この年になると染めましたーっていう感じが嫌なんですよね…年齢に負けたみたいでo(TωT )これならすこしづつ変わっていくからきづかれにくい☆
よくある「最近綺麗になったんじゃない?」が狙えます(こらっ)

これはきなこも同じだったようでかみにほんのり入る色が気に入ったみたいです♪なにより洗い落とした後にも匂いが残らないので染めた後も安心☆オフロ場も匂いがのこらないので気を使わずに済みます♪

おそるおそるみた首筋も背中も…わっ!ぜんぜんかぶれてない!これはすごいすごい!いつもだとこんなことあり得ないくらいきれい!
いつもなら真っ赤かぽつぽつぷつぷつなのに!かゆみもナッシング!

そしてわくわくしながら日を開けて二回目!

今回はさらに放置じかんを長くしてtry!

あらいながしてみたら…おお!前にきれいに色が入ってきてます!その後も回数を重ねるごとにしっかり染まってきてしかも反比例に肌はぜんぜんかぶれてない!

今までに全然味わったことないやさしい白髪染めです…!

思わず人に教えてあげたくなります!

手で直接塗れるから染め残しもないしその手も洗ったらちゃんと落ちるし白髪染めの特有のにおいもほっとんどなし!

シャンプー感覚でそめられるかんたんなのにとびきり優秀な白髪染めです!

レフィーネ、本当に噂の通りの白髪染めでした!

本当にありがとうございました…!


白髪染め専門店レフィーネファンブロガーサイトに参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2009 01:54:51 PM



© Rakuten Group, Inc.