149115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらひとひら

さくらひとひら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜こでまり

桜こでまり

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Dec 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最終結果報告です^^*

約10日かけて古い角質が全部落ちた私の足裏,,,つるっつるのぴっかぴかになりましたー゚*゚。(*´∀`*)*。゚*えへへへへへっへ!(気持ち悪い笑み)

やわらかいやわらかい!特に親指の下の膨らんだところとかかとまでの土踏まずがふゆ~んふゆ~んとやわやわのベビーフットに!

靴下ひっかからないねぇ…^ω^すぐやぶれるからって安い靴下はかないでもいい…というか安いスニーカー用の靴下はくと伸びた靴下がカカトで止まらなくなるねぇ^ω^*
足裏のカサカサは靴下のストッパーだったのかとつるつるになってから落ちる靴下で実感。うふふふふ!これからは良い服(靴下)着せてやるわよ!


第4回足裏ずるむけコンテストの結果発表が本日でした!すごいすごい!ギリギリ参加だったので中途ハンパで申し訳なかったのですが
他のものすごく

実はモニプラ参加の名前で出したらエピソードも投稿よりしっかりになりそうだし、合計で写真3枚以上になるし…2重で投稿するみたいになるので購入者さん方とイーブンじゃないので違う名前で参加させて頂いてました。(どうしても使いたい写真があったので1枚被りましたが)

今回すごくベビーフットという商品も会社の雰囲気ももすごく面白かったので色んなところでべらべら勝手に書いたりしてましたが名前が出てると賞目当てのアピールみたいで嫌だったし…o(・ω・´o)

あ、でもうっかり暴走したツイッターでスタッフさんにみつかりました(汗笑)すみません、でも好きなものっておもわずだれかに喋りたくなるんですものっ…゚*゚。(*´∀`*)*。゚*

コンテストが無事終わったのでそろそろ大丈夫ですね^^
イベント参加の条件がコンテスト参加が前提だったので白状します。

アート賞いただいたきりん足の「きなこ」でした!わぁぁい!゚*゚。(*´∀`*)*。゚

最後に今の足の裏、
2009-12-16 16:50:56

きれいになったねぇ…しみじみ…。
リベルタファンサイトに参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2009 04:56:52 PM



© Rakuten Group, Inc.