149232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらひとひら

さくらひとひら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜こでまり

桜こでまり

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Oct 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、あまりの魅力に魅了されてしまいとても一つの記事ではおさまりきりませんでしたが間髪おかずに続きます(●`・ω・)ゞうぁぁ早く紹介したい!


前の記事に続きましてF.O.BCOOPさまの雑貨たちへのラブコール・・・もとい私が欲しくて教えたくて仕方ないものの続きです♪


今回の記事は絶対見たら目が離せなくなるアイテムからはじまります(//∇//)

薔薇石鹸.jpg
これも一瞬なんだろう?と思って見て、速攻でその素敵なコンセプトにひきこまれたお品。
ローズソープ
1000円

薔薇の形をした石鹸、は結構よく見かけますよね。
ただのローズソープとしてもクオリティが高くとても可愛くてついクリックして詳細を見てしまうお品
だったのですが詳細クリックして更におどろいたのがその使い方!

なんと花びらを一枚づつはがして使うんです・・・!な、なんて優雅!優雅度合いでいうと
薔薇の浮かんだお風呂とか猫足のバスタブで泡のもこもこ浮くお風呂への憧れと同じくらいに優雅なコンセプト!
しかもローズの香りつき・・・もうたまりません。そこまでこだわりますか…!
わくわく度合いはバウムクーヘンを外から一枚づつフォークではがして食べるようなわくわく感(すごい共感度狭いわくわく感ですみません・・・)

1000円で12個というコストパフォーマンスも素敵!これからクリスマスのシーズンに突入しますが
これバラにして1個か色違いで2個セットにしてクリアバッグでラッピング、小さなハンカチとバスボムと入浴剤を一緒に籠にいれたら
すごく素敵なギフトになるじゃないですか・・・!?・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
数が必要な場合でもこれが一個はいってるだけですごくおしゃれに見えそうです!

後から気づきましたがレビューの数もすごくて石鹸としてだけでなく玄関に飾ったり枕元においてアロマ代わりにされていたりと
使い方も本当に多様・・・!ほんとにおりこうさんな石鹸です!わたし絶対ピンクもレッドもアイボリーも楽しめる「3カラーMIX」が欲しい・・・!


そしてお次はこれ!

商品コード dlt-m95108のハンギング・ドーム
1100円
ハンギング.jpg
あのオリエンタルなデザインにハートが捕まりました(///ω///)!!!
細いチェーンで吊るされたアイアンフレーム、そしてそのなかにこれからなにを入れようか
わくわくと心が躍るきらきらのガラスのうつわ。
どうにかこれを部屋のインテリアの一部に組み込みたいという欲望がふつふつわいてきます!
中にカラー豊富なサンドを入れて綺麗な地層みたいにしてみたり、水をいれて一輪お花をうかべてみたり、
フローティングのキャンドルをいれてみたり・・・!やってみたいことがでてくるでてくる・・・!!
これは絶対買いです!

つぎはこちら、私の中でものすごく響くものがあったお品です。
Mr.Luke キャンドルホルダー
1200円

Mrルーク.jpg
1260円じっくりじっくり商品ページを見ていく中で「ん?」っと目に入った引き締まる黒のシルエット。
タイトルに書いてあるのは「キャンドルホルダー」これ、なんだろう。「直感に訴えかけるすごく好みなもの」センサーにびっ、っときました。

どきどきする予感どおり大きな写真でみて心臓わしづかみにされそうに気に入ってしまいました・・・!!!
真っ黒な影絵のようなMr.Luke氏、支えるのはLuke氏自身の影。その影はLuke氏の手のキャンドルから生み出されていて・・・

その幻想的なデザインがすっごく素敵なんです・・・!
キャンドルはなんとLEDライト。火も使わず、コードも要らず静かで幻想的なムードが味わえるんです・・・

眠れない夜、フローリングの床をいっさいがっさい何にもおかずに片付けて真ん中にこのライトを置いたら
きっとそれだけでなんにもいらない。
眠れなくたってこれを見つめて物語を考えるだけでその時間はきっととてもすばらしい時間になると思うのです。
完売次第再販なしまさにこれを逃したら会えなくなってしまう・・・!
本当に刹那的な商品です

そして最後を飾る私の選んだラストアイテムは

ブリキワインボックス
1890円

ワイン1.jpg
このブリキのワインボックス、す、素敵過ぎるこれっ!!!
はじめブリキってちゃんと書いてあったのに何故か木彫りのイメージがついて離れなかったのはよくあるワインボックスって木のトランクだったりするからそれが染み付いてたんですね、私。
んで大抵見た目は凄く素敵で中はベルベットの赤い生地が張られていてワインの形のくぼみがついていてこのくぼみが
ワインしか置けなくなるという弱点だったのですが。。。これは開けてうわっ、っとにやりとしてしまいました!
中はシンプルに本当に空、逆にこれがすごくいい!
これですこれです!おもわず写真2枚目乗せてしまいました><
ワイン2.jpg
ブリキのアンティーク感そのままで中は限界までそのかたちのままつめられる・・・!
私絶対これ宝物のアロマの瓶たちを入れる!!!いまアンティークのトランクにいれてるとっておきのアロマコレクション、アンティークのミニトランク、雰囲気はとてもぴったりなのだけれどおおきすぎてごろごろ転がってしまうのでずっと横にしか置けなかったんですよね・・・

あれ絶対ヴィンテージのポストカード専用にして
このワインボックスにアロマの瓶おひっこしさせたい!色とりどりで絶対綺麗・・・!あぁ考えるだけでうっとりします・・・!!
こ、これも完売次第終了・・・!!本当に見つけてビビっときたら迷わず買い!な罪作りなお店です・・・!
きっと逃すと後悔する・・・!で、あきらめつかずに似たようなものを探し続けるということになっちゃうこと請け合いなので
絶対逃せないです><

それからここから下は番外編!
残念ながらすでに完売してしまっていたけれど心くすぐられるモノたち、どうしても無視できないアイテムがたくさんだったので一緒に紹介します^^
ピンクローズのトピアリー
ハートのとぴありー.jpg
素晴らしく愛らしかった!トピアリーは常々ほしいとおもっていたけれど
今まで赤いトピアリーしかみたことがなかった中(赤も好きです^^)
こんなやわらかいピンクのトピアリーをみたのははじめて・・・!文句なしにかわいかったです

ストライプのニットの手袋
てぶくろ.jpg
この手袋は楽しみすぎます・・・!ニューヨークで白い息を吐きながらホットのスターバックスの珈琲飲みながら
あるいてる女の人がつけてるようなおしゃれな手袋。ユーガットメール思い出してものすごく欲しくなりました(●´・ω・`)

ふっくり系のデザートグラス「 アンカーホッキング デザート・グラス」“sherbet”


sherbet.jpg
これもパフェグラスのシリーズ、値段まで可愛かった・・・!


ブラバンシア プラチナキャニスター
なかみのみえる.jpg
これは中身が見えるキャニスターで物凄くシンプルキュート!中に茶葉やマカロニ、コンソメのキューブをいれてもきっとかわいい!
あ、乾燥野菜をカラフルにつめこんでいるときにさっと出すのもきっと便利でかわいい!


前の記事では文字数の問題で泣く泣く入りきらなかった画像バナーぺたり^^
バナーまですごくセンスがあっておしゃれです♪
F.O.B COOP - 楽天ストア


“ファンテン” サンデー /756円
“セキセイインコ”のデコレーション・バード 「S」サイズ/950円
ミラープレートオーナメント/368円
ボウル “クローク”/416円
≪ レプリカオールドゲーム ≫ カードゲーム “NOAH'S ARK”/284円×3=852
≪ レプリカオールドゲーム ≫ カードゲーム “NURSERY RHYME”/294円
ガラスキャニスター “Pumpkin” XS/380円
クッキーサークル M/714円
ローズソープ。/1000円
ハンギング・ドーム/1100円
Mr.Luke キャンドルホルダー/1200円
ブリキワインボックス/1890円

計12種14点で9920円♪
何時間も何時間もお店のページを巡ってやっとこの子たちにきまりました^^
さまの雑貨は
デザインとしての美しさ、機能としての美しさ
どちらも際立っていて見ても使っても美しいアイテム選りすぐられて並んでいて・・・
みればみるほどあっちもいいこちもいいと時間を忘れて夢中になって・・・
本当に全てが欲しくなるアイテムが揃っていてものすごく真剣に悩んでしまいました^^;


やっぱりめったにないこんなに素敵な機会、できる限りたくさんの素敵なものをとおもってしまいます(o´∀`o):.*
そしてできるだけたくさん発信したい!
いろいろなアイディアがみつかるので楽天の購入レビュー、書くのも読むのも好きなのですがこれ・・・全部かきたいなぁ・・・
いいものをみつけると誰かに言いたくてしかたなくなるので(●´・ω・`)
こんなに真剣になった企画も夢中になった企画もはじめてでした…
本当に私にとっては夢のような企画ですが私よりずっと文才をお持ちの方がたがいらっしゃるはず・・・
ならばせめて誰にも負けないくらい心と気持ちをこめて書きました。
どうかこの素敵な雑貨たちに巡り合えますように・・・

Whelcome my home! Mr.Luke!

F.O.BCOOPオンラインショップの中から1万円相当のご希望商品プレゼント! ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2010 05:36:48 AM



© Rakuten Group, Inc.