149248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらひとひら

さくらひとひら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜こでまり

桜こでまり

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Oct 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まさかの続きになってしまいましたエーウロコさんのスペシャルなプロジェクト!

妄想ショッピング!あなたが選んだ厚岸の海の幸お届けします♪厚岸漁協直売店 ←参加中

お魚天国♪エーウロコさんの10894円分妄想チョイス!

熱くなりすぎてまさかの前後編になってしましましたが後半も妄想力を「もう、総力」結集で
書いていきます!

前回記事はこちら

さて始めはこれも2つ入れたもの、山菜あさり

山菜の佃煮はあります。あさりの佃煮もあります。しかし山菜とあさり一緒になった佃煮ははじめてー!!なにこれっ!めっちゃおいしそうー!!
山菜の佃煮もアサリの佃煮も大好きなのですがそれがまさか一緒になるなんて・・・最高です!
おうちで単純に山菜とアサリの佃煮あわせても味が絶対整わないのでこれはす 
ごく食べてみたい!これは絶対2つです!
山菜あさり.jpg

そして豪華な牡蠣飯の具!
家族で牡蠣の風味がたっぷり味わえる牡蠣飯の具の缶詰を発見!
これも2ついれちゃいました!
2つなら2回たのしんでも大家族や晩ごはんパーティーにも豪華なメインになることまちがいなし!
缶詰なので長く保管できるしほんと最高・・・!ちょこっとパスタにのせてもおいしそう!
お祝いにもぴったりですね♪とっておきの缶詰です♪
かきの具.jpg



さてさてこれからおいしいのがあったかぁぁぁいものが恋しくなりますよね♪

そういうわけでチョイスしたのが牡蠣ラーメン♪

ラーメン.jpg
牡蠣のエキスたっぷり凝縮したスープがついてるんです!
牡蠣のラーメンだなんてうっとりしちゃいます!!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。

そのまま牡蠣ラーメンを楽しんでもよし、

それにお鍋なんていかがでしょう♪

やっぱりこの時期おなべが恋しくなりますよね♪

今年は野菜が高いので野菜増量なら牡蠣ふやしちゃう方がいいかも?(//∇//)
ジューシーな牡蠣鍋のあとは締めをラーメンなんていかがでしょう!
出汁を牡蠣ラーメンの出汁でつくったらまさに牡蠣尽くしです!

それから密かにもらってうれしいのがこれ、とろろ

とろろ.jpg

おにぎりやうどんにのせても美味しいとろろ、実は私そのまま食べるのが大好きなんです・・・!!(*∩ω∩)なんてったってダイエットにすごくいい!実は私が選んだお助けヒーローセットの違う意味でのヒーローです♪

おなかがすごく膨れるしさっぱりしてて美味しいし、
食物繊維やビタミンもたっぷり!そのうえ低カロリーということでかなりとろろは色々たべていてとろろにはすごく敏感!

とくにエーウロコさまのとろろははうわさの「猫あし昆布」!!
猫足昆布は粘りがつよくて最近有名ですがまだ食べたことが無くみつけてこれは!!
っと即ラインナップにいれちゃいました!これはとろろ好きとしては絶対食べてみたいです!

最後はこちら♪

絶対入れたくて電卓を叩いて叩いて叩きまくったこちら!


ルビーみたいな筋子「熟成 汐筋子(真空冷凍)598円!!


sujko.jpgきゃぁぁ!(//∇//)!!!
貴方の598という最後の8円に最後までなかされたわ!でも絶対入れたくてその分期待がもくもくもく!
あのたっぷりの筋子をご飯に乗せたらとおもうとよだれが・・・!!
きゃぁぁぁぁ!またおなかがぐうぐう言ってきました。+゚(゚´Д`゚)゚+。!!!

牡蠣あり、筋子あり、洋風和風ピリから甘辛全部あつめてしかもいつ食べても食べたいときまで置いていても我慢できなくて今すぐ食べたい!といなっちゃってもすぐに食べれる救世主セット完成です!


私がもらってうれしいものばっかり集めたセットですが思いっきり主婦の目線!
同時にお歳暮に迷ったらこれを選ぶと絶対間違いないです!

内訳詳細はこちら!



松前漬け700×2で1400円
かきしょうゆ500ml300円
かきの佃煮 850円
さけ昆布巻 380円
ししゃも昆布巻380円
山菜あさり 400円×2で800円
かきめしの具1200×2で2400円
つぶのかんろ煮550円
かきのグラタン630円
かきラーメン(生タイプ みそ味)168円
ねこ足昆布80g 420円
熟成 汐筋子(真空冷凍)200g 598円
ピリ辛にしん298円
炭焼さんま丼(大型)250円
9424円
送料1470円を足して
合計10894円ぴったり!


うふふふふー!!ぴったりー!!!!
やるからには全力全霊!こだわりだしたら止まらない!

頭悪いから大変でしたΣ(´Д`;)
まず一番に欲望の赴くままに値段を考えずアバウトに選んで
飛び出た分をあぁでもないこうでもないととってはいれ、いれては変えをするのですが
いかんせんどれもおいしそうなものばかり・・・
うあ!これおいしそう!けれどこれを入れたらオーバーしちゃう・・・!あぁでもこれは絶対はずしたくないしこれは絶対2つ入れたい-!!!、あ、こんなおいしそうなもの見落としてた・・・えぇぇぇぇもうはずせないー!
わぁあと2円!2円ならもうちょいでぴったりになるかも・・・!
っと珍しく煙が出るほどものすごく頭つかいました・・・!

一万円でこれだけ買えるとは・・・!!
保存の利くものセットですがたとえ毎日食べたとしも
一週間は毎日豪華な食卓が楽しめちゃいます!
働くママさんや一人暮らしの方ならこのセットの内訳に大納得してくれるはず!
さらにはお歳暮に迷った方もこれを選べばまず間違いないっ!


私同様みていたら「もうおいしそうすぎてたまらないー!!」
ってなっちゃった方は各文章にリンクをつけましたのでぜひエーウロコさんに行ってみてくださいね♪
紹介しきれなかったおいしそうなものがまだまだた~~~くさんありますのでっ♪(*∩ω∩)

それではエーウロコさんでそろっちゃう

「忙しい方大助かり、食卓のヒーローセット」、妄想期待詰め込みまくってご提案です!

北海道厚岸(あっけし)漁業協同組合直売店 エーウロコ
妄想ショッピング!あなたが選んだ厚岸の海の幸お届けします♪厚岸漁協直売店 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2010 05:00:07 AM



© Rakuten Group, Inc.