175184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2005
XML
カテゴリ:過去の日記
風邪がまだ治らないTAMAです。

今日は盆に会えない私の身内まわりとの飲み会でした。
アニメソングや六甲おろし、兄と主人の気持ち悪い
モー娘のLOVEマシーンデュエットなど、さぞかし
うるさい部屋だっただろうなぁ(;´Д`)

それはさておき・・・
ホームページ作成コンテスト、作成の方は皆様
順調でしょうか?(^^)締め切りに間に合いさえすれば
エントリーは作った後でも作る前でもいつでもいいです♪
秋用のアフィリエイトページを作ろう!と
考えている方、どうせ作るなら何かお楽しみがあった方がいい!

そこで今回もTAMAさんやっちゃいます・・

コンテスト企画を紹介してくれた人にもプレゼントアリ!

コンテストを盛り上げるために皆さんの日記やブログで
このイベントを紹介してください!!

トップページに宣伝してくださったり、
ブログや日記で毎日宣伝してくださるなど
人の目につきやすいところに宣伝をしてくださった方
の中から抽選でプレゼントを差し上げます!
毎日の日記の隅っこにバナーを貼ってくださるだけでも結構です。
え?いやらしい?(;´Д`)でも、協賛してくださった
西日本名店街さんの期待にそぐわないよう、絶対に
この企画を成功させたいんです、ぜひ皆様のご協力を!!

プレゼントの応募方法は簡単!
ブログで紹介してくださる方はその記事を
今日の記事にトラックバックしてください。
ブログ記事に掲載する場合は毎日になってしまうので
トラックバックは1回のみでオッケーです。
その他の場合はこちらのフォームから
宣伝してくださったHPをご連絡ください。

プレゼントは・・・まだ決めていません⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
3000円分の私の独断のプレゼントをしようと
考えていますのでお楽しみに♪
抽選方法も不公平のないように前回のカウンター番号
のような抽選方法にしたいと思ってます~

■バナーで宣伝してくださる方はお持ち帰りください






宣伝文を掲載してくださる方はお持ち帰りください
<table border="0" cellpadding="4" cellspacing="0" width="100%" style="line-height:140%;border:1px orange solid;"><tr><td bgcolor="#FF8000"><p align="center"><font color="#FFFFFF"><strong>ホームページ作成コンテスト開催中!</strong></font></p></td></tr><tr><td><h2 align="center"><font color="#FF0000"><br>新しいアフィリエイトページを作ろうと<br><br>思ってる方、ちょっと待った!!!!</font></h2><p align="left">売り上げ金額関係なし!審査員の独断で選出されるホームペーシ作成コンテストに参加してみませんか?<a href="http://www.meitenkai.jp/" target="_blank">西日本名店街</a>の<a href="http://www.rakuten.ne.jp/gold/zekkocho/nishi_affriate.html" target="_blank">売れ筋情報最前線</a>に掲載されているショップの商品を使ったコンテストです!ジャンル・アイデアは自由!お店のジャンルや商品数が豊富な<a href="http://www.rakuten.ne.jp/gold/zekkocho/nishi_affriate.html" target="_blank">売れ筋情報最前線</a>に掲載されているショップさんの商品を使って、あなた風のアフィリエイトページを作ってください!</p><p align="left"><font color="#FA4805"><strong>■参加できる人</strong></font><strong><br></strong>誰でも(関西アフィリエイターの会以外でもOK)<strong><br></strong><font color="#FA4805"><strong>■参加必須条件</strong></font><strong><br></strong><a href="http://cherryblossom.chu.jp/contest/#■参加条件">くわしくはこちら。</a><br><font color="#FA4805"><strong>■開催期間</strong></font><br>7月28日~8月20日<strong><br></strong><font color="#FA4805"><strong>■注意事項</strong></font><br>・複数応募は不可<br>・作成ページは1ページのみ(階層があったり、ページを分けたりするのは不可)<font color="#FA4805"><strong><br>■部門について<br></strong></font>大阪交流会のイベントの1つとして、今回のコンテストの発表なども行いますので、<font color="#FA4805">「大阪オフ参加者部門」「一般部門」</font>の2つを設けます。<strong>賞品は部門ごとに用意されています。</strong><font color="#FA4805"><strong><br>■審査基準について<br></strong></font>審査員が「おもしろい」「買いたくなる」「売れそうだな」と感じたページを作成している<br><font color="#FA4805"><strong>■賞品<br></strong></font>金賞:西日本名店街福袋5000円分<br>銀賞:西日本名店街福袋3000円分<br>銅賞:西日本名店街福袋2000円分</p><h2 align="center"><a href="http://cherryblossom.chu.jp/contest/" target="_blank">⇒コンテストの詳細・エントリーはこちらから</a></h2></td></tr></table>


こんなカンジになります。センスなくてごめんね~(;´Д`)

ホームページ作成コンテスト開催中!


新しいアフィリエイトページを作ろうと

思ってる方、ちょっと待った!!!!

売り上げ金額関係なし!審査員の独断で選出されるホームペーシ作成コンテストに参加してみませんか?西日本名店街売れ筋情報最前線に掲載されているショップの商品を使ったコンテストです!ジャンル・アイデアは自由!お店のジャンルや商品数が豊富な売れ筋情報最前線に掲載されているショップさんの商品を使って、あなた風のアフィリエイトページを作ってください!

■参加できる人
誰でも(関西アフィリエイターの会以外でもOK)
■参加必須条件
くわしくはこちら。
■開催期間
7月28日~8月20日
■注意事項
・複数応募は不可
・作成ページは1ページのみ(階層があったり、ページを分けたりするのは不可)
■部門について
大阪交流会のイベントの1つとして、今回のコンテストの発表なども行いますので、「大阪オフ参加者部門」「一般部門」の2つを設けます。賞品は部門ごとに用意されています。
■審査基準について
審査員が「おもしろい」「買いたくなる」「売れそうだな」と感じたページを作成している
■賞品
金賞:西日本名店街福袋5000円分
銀賞:西日本名店街福袋3000円分
銅賞:西日本名店街福袋2000円分

⇒コンテストの詳細・エントリーはこちらから












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2005 01:13:49 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.