2915039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

2011年12月11日
XML
私のサクラマス用ミノー、オスプレイとオスプレイMDに
超!ケイムラ塗装しています。

CIMG1907.JPG

透明なので見た目はまったく変わりませんが、UVライトを当てると・・・

MDケイムラ.JPG


赤色が消える水底でも紫に怪しく光り認知度抜群です。

スプーンにはもう全部塗装終了しました。

今年から最上川サクラマス遊漁料が日釣り現場売り4000円、
赤川も来年から4000円と高額になり取り締まりもきつくなったので、
1河川ごと1万円のサクラマス年券や15000~25000円の県内共通遊漁承認証が無い
チョイ釣りや遠征でもお試しの釣り人は激減すると思いますので
本気で狙うアングラーたちは逆にゆっくり釣りができそうです。

まあ、私は例年通り寒い時期は釣りしない横着爺になりましたが(笑)



強く豊かな日本を目指して!

にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月11日 08時35分00秒
[サクラマス(ヤマメ・イワナ)] カテゴリの最新記事


プロフィール

sakuramasu110

sakuramasu110

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.