2919016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

2012年08月17日
XML
カテゴリ:シーバス
出張仕事が意外に早く終わったので、取る物も取り敢えず一目散に(笑)
鶴岡の海へ

風が強い、南西の風12メートルぐらい、波高1.5メートルぐらいか!

サーフは海水浴や水遊びの人達がいるから迷わず磯へ、

真夏の午後2時過ぎの暑い磯、でも必ず釣れるはず。

20ポンドラインにリーダー無し、

第一投!思った以上に右に流されポイントを外れる。

2投目弾道を計算軌道修正して強風を考慮して15メートル左にフルキャスト!

ズバリポイントのサラシの中でも薄い穏やかなところに着水すると同時にヒット!

2012natu (1).jpg

まあまあの引きで60センチ級シーバスと予想したが、寸分違わぬ魚体が鰓洗い。

一緒に行った相方に今晩のオカズはカルパッチョと合図。

根だらけなので水面を慎重に寄せるがサラシのスズキは元気がいい。

2012natu (2).jpg

ランカーより軽い引きだがそれなりに面白い。

さて、手前まで寄せたがテトラの上からどうしよう(^^

スパイク長靴だから水に入れないし、ラインを持って手繰ったら

プツン・・・・・。

カルパッチョの予定が・・・・・。

貴重なルアーが・・・・・。


2012natu (3).jpg

さあもう一匹と再開したが、風波が高くなり撤退。

2012natu (4).jpg

正味1時間の磯遊びでした。



■サクラマスのヒット確率

にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月17日 17時21分06秒
[シーバス] カテゴリの最新記事


プロフィール

sakuramasu110

sakuramasu110

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.