2925725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

2015年04月03日
XML
絶対自信『オスプレイMD』サクラマススペシャル
sakuramasuspecial2.jpg
それに14フルベアリング使用のセルテートカスタム
seru3012h1.jpg
フィニッシュを決めるカスタムランディングネット
sakuranetto.jpg

ケイムラにラメ塗装で人とは違うルアー

タックルに死角は無い!
満を持して臨んだサクラマス釣行
でも釣り開始は何故か日がたかーく上がって、みんなが帰り始めた午前9時(笑)
なんて今時は早朝やっても無意味なのよ(^O^)
モチベーション保つのと水温上がってからが勝負!
これ長年の経験から寒い朝からアタリも無く心折れ釣れるものも釣れなくなる。

やはり午前中なーーーんも無し。

午後1:30分
今年初ヒット!!!!!
まあひいき目に
見ても50台後半ぐらいのサクラマス、楽勝!!
と思ってバシャバシャと寄せてきたらスナップの結び目でラインブレークゥ
以外に見た目より重かったのか結び目が弱ってたのか甘かったか今年もバラしで始まりました(-_-;)

もう来ないと納得できるまで1時間・・・。

諦めて上流に渓流釣り&ふきのとう採り

ドラマはすぐに起きた

3:00過ぎ、大岩魚ポイントに当たる荒瀬の瀬尻にキャスト。
ただ引き  何も変化無し
2投目 激しくシェイク&スローポンプリトリーブ ゴゴン!!
さっきラインブレークしたため少しドラグ緩めて見たらスムーズにジ――と出るこりゃ大物ですな。
一気にポンピングでカスタムサクラマスネットに簡単にランディング!
20150402iwana4.jpg
クラッチフッキングもしっかり決まってライントラブル以外バレは無い(笑)
20150402iwana5.jpg
20150402iwana3.jpg

2015040250cm1 .3kg.jpg

50cm1.3kg取り敢えず今年最初の大岩魚。

1匹目だから当たり前か(^O^)


アメーバ 『サクラマスのブログ』

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月04日 08時09分17秒
[サクラマス(ヤマメ・イワナ)] カテゴリの最新記事


プロフィール

sakuramasu110

sakuramasu110

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.