552911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~*合縁奇縁*~

~*合縁奇縁*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

『青の祓魔師 島根啓… New! いるた2006さん

☆Fluttering of an a… 鈴倉 れみてさん
杉の木に櫻咲く -鈴… 水天美☆さん
とおちゃんの倉庫 とおちゃん0123さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
☆星羅の世界へようこ… マダムセイラさん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
みんないい子@今年… ヘモ太さん
mevius diary ~最近… meviusさん
クロのブログ クロ3411さん
2008.11.01
XML
カテゴリ:☆バトン☆
チュン様からご指名頂きましたw

mixiではやるけど、こっちのブログでは久しぶりかも(*^ー^*)




【ツボバトン】

※アニメや漫画、ゲームのキャラであなたがツボにくるものを洗い浚い答えて下さい。


◎ツボる目
キリっとした細い感じが好きです
例えば… が見つからない( ̄∇ ̄;)


◎ツボる目の色



◎ツボる髪型
おかっぱ


◎ツボる髪の色
あ、こっちが色ね(笑 チュンと同じ間違いしたww
黒が一番萌えるw

ハウルの髪の色も黒派ですw


◎ツボる服装
制服、スーツ


◎ツボる声(男性)
神谷浩史、中村悠一、東地宏樹
悶え死にますww


◎ツボる声(女性)
金田朋子とか…(笑

神谷サンと二人でやってるあの番組面白すぎるw


◎ツボる装備
装備ね… ネコミミとか


◎ツボる武器
武器ね… 笑顔とかw ある意味武器


◎ツボる性格
うー…ん
ノラ猫的な性格

最初懐かないんだけど、だんだん甘えてくる感じとかツボるっていうか
萌える


◎ツボる一人称

これ絶対(笑


◎ツボる設定
歳の差、身分違い

BLならノンケからホモが好き(笑


◎こねくり回す人を5人
ご自由にw



面白かったー!

ほとんどの回答をBL的要素で考えてたww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.01 22:26:29
[☆バトン☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.