693112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

August 5, 2006
XML
午前中だけあゆむは登園日。
そんなに長い時間は取れないけれど、
木材のチェックを兼ねてサンダーをかけよう。

サンダーというのは電動のヤスリ。
BOSCH 吸じんマルチサンダー PSM 160A型

ウッドデッキつくりの本を見てると、
塗装前のヤスリがけのことについては
あまり書かれていない。
もしかしたら省いてもいい作業なのかもしれないけれど・・・。
木肌が少しケバだっている部分も無くはないので、念のため。



今までの基礎の作業が炎天下だったこともあり、
風通しのよいガレージの中でできるのは幸せですよスマイル

2時間で20本終了。
と、ここでうるさいのが帰宅し、作業終了です雫



明日は彼が一日いるから作業は無理だなぁ。
10日までに棟上げ(?)したいところだけど・・・。
あと40本残ってるし、塗装もまだだし、
デッキ床下の処理もまだ。
間に合うかなぁ。

時計本日の作業時間

サンダーがけ : 2時間
防草シート敷き : 30分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 5, 2006 10:35:07 PM
[ウッドデッキ&パーゴラ製作こうぼう] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ソバの花 ANNJYUさん

みいたんのおへや くるるんママさん
chibikko-doumei atsaykさん
りゅうたんママの育… loveryryuさん
Enjoy Lif… ふくろう007さん
ママのお休み時間 桃ずきんさん
ぐうたらママの子育… じぇしー2002さん

© Rakuten Group, Inc.