692594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

October 20, 2006
XML
2つ目の日記です。

製作過程ももう41回目だってさ。
50を数える前には完成させたいものですけど、無理だろうな雫

またいつものように、作業の進歩状況の画像から。

四つ葉Before
061019_1.jpg

四つ葉After
061020_2.jpg

外枠の続きと、根太を取り付けました。
察しの良い方はここでお気づきになるかと思いますが、
床板を斜めに張ることにしました。
面倒くさがりのくせに、ちょっと凝ってみたくなる。
悪いクセですね。


デッキ本体に乗り、上から撮ってみました。下矢印

061020_3.jpg

行き当たりばったりで、こんなものかなって感じで
柱を足してみました。強度的なことはわかりません。
根太の間隔は50cmくらい。多分大丈夫だと思うのだけど。


WOODPROさんからメールeメールが来ました。
こういうフェンスをオーダーしてあったのですが、
それが月曜日着となるそうです。

枠付ラティス(米杉)/格子A(枠巾40mm)●受注生産品【規格サイズ91種&完全オーダーメイド対...

配送会社が某Sってことで、届くのは夜月になることでしょう。
火・水曜日くらいに取り付けできるといいな。


時計本日の作業時間

サブの外枠・根太 : 2時間30分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 20, 2006 02:28:49 PM
[ウッドデッキ&パーゴラ製作こうぼう] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

スナップエンドウの… ANNJYUさん

みいたんのおへや くるるんママさん
chibikko-doumei atsaykさん
りゅうたんママの育… loveryryuさん
Enjoy Lif… ふくろう007さん
ママのお休み時間 桃ずきんさん
ぐうたらママの子育… じぇしー2002さん

© Rakuten Group, Inc.