692583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

January 25, 2009
XML
オカムラのピエルナトーノです。ついに来た!!

090125.jpg

「DIYが趣味です」とか言ってるくせに恥ずかしいのですが、
自分で作るのも組み立てるのも面倒で(爆)
家具店に注文しました。
人気商品だからなのか、届くまで1カ月かかるとは雫



椅子は結局、お揃いの木製のは却下。
子ども用のガス式チェアです。
私も座ったことがないくらい座り心地のいい椅子で・・・。
奪いたいほど。


同じオカムラの椅子でした。

兄弟分一気に揃えましたが、正解でした。
はるむのが無かったら、号泣して手がつけられない状態に
なったことでしょうショック
チビのくせにいっちょまえに、早速本を開いて見てました。
兄は折り紙を折っていました。

前日このスペースを空けるのに、
壊れたおもちゃや傷んだ本をガッツリ処分しました。
まぁ、整頓はちょっと大変だったのですが、
やっておいて良かった!!

机の感想は・・・。
一番上の段は左右ともにかなり浅いです。
デスクワゴンは必要ですね。
色合いが明るく、高さ調節でき、
シンプルなのが逆に使いやすいと思います。

うーん、あと2か月ちょっとで一年生か~。
嘘みたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 25, 2009 11:13:24 PM
[あゆむ&はるむと家族のまいにち] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

スナップエンドウの… ANNJYUさん

みいたんのおへや くるるんママさん
chibikko-doumei atsaykさん
りゅうたんママの育… loveryryuさん
Enjoy Lif… ふくろう007さん
ママのお休み時間 桃ずきんさん
ぐうたらママの子育… じぇしー2002さん

© Rakuten Group, Inc.