022033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大阪府豊中市ベビーマッサージ教室 さくらんぼ

大阪府豊中市ベビーマッサージ教室 さくらんぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

そのままでいいじゃ… dai-yuiさん
兵庫・尼崎市 ベビ… 天使のおててさん

Comments

マシュマロウサギ@ Re:ベビマ教室 ありがとうございます☆ 娘もお友達がいた…
天使のおてて@ Re:ベビマ教室(03/17) 今日は本当に寒かったですね! nanaちゃ…
マシュマロウサギ@ Re:お弁当日 コメントありがとうございます。天使のお…
いよかん@ お弁当 我が家も今週の木曜、金曜とお弁当日です…
天使のおてて@ キャラ弁 お弁当って悩みますよね! 小さな空間に…

Freepage List

2011年04月14日
XML
カテゴリ:ベビマ教室
今日は久しぶり自宅でのベビマ教室でしたウィンク

一組の親子が風邪でキャンセル…気温差が激しいので
体調崩しやすいですよね。
お大事になさって下さい。またお待ちしてます。


今日はケ―スを受けてくれた、もうすぐ9ヶ月の赤ちゃん
とママが来てくれました。


お座りがとても上手になって自分の意思もしっかり
できてて、成長の早さに驚きです。

今日はパッチテスト中に手遊び歌、
そして絵本の読み聞かせをしました手書きハート
手遊び歌も一緒にパチパチしたり楽しんでくれました。


久しぶりのマッサージ、ママとたくさん触れ合って
嬉しそうにしてました。

マッサージ中もたくさんお話してくれて、
かわいかったですハート

今日も楽しいお教室でした♪
またお待ちしてますね。


暖かくなってきて、赤ちゃんとの外出も
しやすくなってきましたね☆
一緒にベビーマッサージ始めませんか?

ベビーマッサージ教室「さくらんぼ」では
赤ちゃんの様子を見ながらゆったりと
マッサージをしていきます♪
絵本の読み聞かせ、手遊び歌などもしています。
ご興味のある方、是非遊びにいらして下さい。
詳しくはブログのトップページをご覧ください。

2011-04-14 16:56:18





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月14日 17時45分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベビマ教室] カテゴリの最新記事


Profile

マシュマロウサギ

マシュマロウサギ

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Category

カテゴリ未分類

(123)

ブログ

(10)

ベビマ教室

(6)

家族のこと

(7)

子育てのこと

(0)

© Rakuten Group, Inc.