338066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/24
XML
今日は、かなり寒かったですね~雪
この寒さで、休眠中の桜さくらも、目を覚ましてくれるかなぁ~


さて、今日は母に誘われて
”近鉄百貨店 京都店”の閉店セールに行ってきました。

87年もの歴史を持つ、このお店ですが、
10年ほど前に、京都駅にJR伊勢丹が出来た影響を受けたのか
(それだけの理由ではないと思いますが)
ついに、今月末に閉店することになりました。

京都に通っていた学生の時も、あまり、このお店に来たことがなかったのですが、
閉店となると、何だか寂しいものですしょんぼり



今日は、閉店セール&土曜日ということもあり、
お店には、たくさんの人が来られていました。

ここ最近、本当に忙しくて、ゆっくりとお買物に行けてなかったので
買いたい物がいっぱい!!

目移りして、大変でしたが、結局、
カットーソ2枚と、7分丈ハーフパンツ1着を購入しました~きらきら

良い買物ができて、すごく嬉しいダブルハート
早速、明日、これらを着て、外出しようっとハート(手書き)


ところで、今日、すごく残念だったことがありましたしょんぼり


靴売場に、先日(1/23)の日記にも書いた、
欲しかった赤茶系のロングブーツがあったんです!!!


一目見て星
やったぁ~!つ、ついに、めぐり合えた~!
欲しかったのは、この色、このデザインなのよぉ~ダブルハート


とっさに靴のサイズを確認しました。

23cmショック


店員さんに、恐る恐る
「すみませ~ん、この靴の23.5ありますか?」と確認したのですが、
「申し訳ございません、この靴は、展示されているサイズのみなんです」
とのつれない返事が・・・


呆然・・・


諦められず、無理して履いてみましたが、
やはりキツイ・・・涙ぽろり


あ~
ショック!!!



でも、
売切れてしまったものは、仕方ないですよね~涙ぽろり
また、どこかで出会えると信じましょうきらきら

ブーツは、残念でしたが、
やっぱりお買物は、楽しいなぁ~音符
やめられませ~んっ目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/25 12:01:03 PM
[美容・ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.