338055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/07
XML
月末・月初ということもあり、
ここ最近、お仕事がすごく忙しかったのですが、
ようやく今日辺りで一段落スマイル
わぁ~いピンクハート


ほっとした思いで、仕事が終わった後、
更衣室に掛けられた鏡に映る自分の顔を見て、
びっくりショック


うわぁ~疲れが顔に出てるよぉ~台風ほえー
(これだから月末・月初は嫌いなんだよな~・・・)


どこかのビタミン栄養剤のCMではありませんが、
疲れた顔をしていては、
折角のお仕事も逃げてしまいます!!

 

これではいけない!



ということで、今日は、家に帰ってから
久しぶりに美容マスク(パック)をすることにしましたピンクハート


たっぷたっぷに美容液を含んだシートを顔の上に乗せた瞬間・・・



あぁ、気持ちいぃ~ピンクハートハート(手書き)ダブルハートきらきら目がハート



美容マスクをすることにより、
お肌が喜んだのはもちろんのこと、

私の心まで、リラックスぅぅぅ~
へなへなへなぁ~ダブルハート
この開放感~きらきら
くぅ~目がハート



パックをしただけなのですが、
すっかり癒され、リラックスして、
超リフレッシュっさくら



本当は、もっと定期的に
お肌のお手入れをしてあげないといけないんでしょうが
ついついサボってしまう私。


でも、こんなにお肌も心もリフレッシュできるのであれば
もっとマメに続けてあげようと、
自分の為に思った今日一日でした~星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/07 11:21:20 PM
[美容・ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.