338930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/19
XML
劇団四季の、話題の新作ミュージカル「ウィキッド」の座席を
先ほど、インターネットから予約しました~スマイル


東京・汐留にある四季劇場で開催されている、大人気ピンクハートのこの舞台。


私も、行きたくて仕方なかったのですが、なんせ東京・・・
遠いよぉ・・・涙ぽろり


大阪に来るまで、数年我慢かなぁ・・・と思っていたのですが・・・


ひょんなことから弟の結婚式が10月に開かれることに!
(7/17ブログ


やったぁ~うっしっし
弟、本当に素敵な時に結婚式をしてくれて、本当にありがとうきらきら



さぁ音符楽しみを一つ確実な物にしたことだし、
昨日は“気が抜けた”なんて書きましたが、

パワーが出てきましたよ~炎


楽しみが先に待っていると思ったら、
改めて、勉強、頑張る気になりましたっ星

頑張るぞぉ~っ!!
(↑本当に単純ですね・笑)


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

【今晩の献立】

・あじのソテー香味野菜のせ
・なすの田舎煮
・さやいんげんの胡麻和え
・しめじとわかめのお味噌汁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/20 12:21:30 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.