338012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/05
XML
テーマ:美容院(1015)
今日は、美容院に行き、髪の毛をカットしてきましたはさみ
髪型は特に変えず、現状維持です星


美容師さんと、折角なら、
こんな暑い時晴れでなく(髪の毛をまとめたり、くくったりするから)

涼しくなった秋口にパーマをあて、
雰囲気を変えた方がいいねって事で、話がまとまりました目がハート


美容師さんも、今度の私のイメージチェンジを
すごくすごく楽しみにしてくれているみたいで、
(楽しみですね~って連呼していた・・・(^_^;))


どんなパーマにするか、
こちらもしっかりと考えておきますね~
目がハート」って
言ってもらっちゃいました。
うぷぷ。楽しみピンクハート
(↑自分の髪型なのに、かなり人任せな私)


秋口かぁ~
私、その頃、何しているのかなぁ・・・うっしっし


【カウントダウン】
試験日まで あと20日~きらきら


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

【今晩の献立】

・肉じゃが
・トマト&ラディッシュ&ブロッコリーのツナあっさり炒め
・レタスとしいたけの塩こぶ和え
・かぼちゃとあげのお味噌汁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/06 12:57:14 AM
[美容・ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.