338365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/07
XML
最近、眠くて眠くて仕方ありません・・・ほえー


つまり、睡眠不足わからん


もちろん原因は「試験勉強」ってやつですショック
ちくしょぉ~早く終わってほしいよぉ~


試験が終わったら、思いっきり、思う存分、
寝てやるぅぅぅぅ~炎メラメラ~



昨晩の勉強中えんぴつ、あまりにも眠かったので、
気分を変える為、

先日、ご紹介いただいた、
「コカコーラ・ZERO」をマンションの1階の自販機で購入して
飲んでみましたスマイル

     
  (↑カロリーゼロのコカコーラだそうです)


元々、私は、炭酸飲料は、アルコール入りのものしか飲みません。

だから、コカコーラを飲むのは、本当に久しぶり!

(ビールビール・シャンパンカクテル・スパークリングワインワイングラスなどは大好きで
よく飲むんだけどね~ピンクハート




飲んでびっくりびっくり


うわぁ~
炭酸きつい~!!
味こゆ~い!!
本当にこれ、カロリーゼロなの???




更に、ラベルをよく見ると、
カフェインが入っていることに気が付きましたピンクハート
知らなかった・・・


有る意味、コーラって勉強するには
もってこいな?ドリンクなのかっ?!(笑)


・・・


いやはや、
私好みの味ではありませんでしたが、

炭酸のきつさなどのお陰で、
すっかり目が覚めちゃいましたスマイル


ありがとうピンクハートコカコーラちょき
しかもカロリーゼロっ



【カウントダウン】
試験日まで あと18日~きらきら


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

【今晩の献立】

・なすとヒレ肉のオーブン焼きトマトソース
・夏野菜とグレープフルーツのサラダ
 自家製ヨーグルトドレッシング(←さっぱりしてかなりGOOD♪)
・かぼちゃのミルク煮
・野菜コンソメスープ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/07 11:56:42 PM
[料理・グルメ・食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.