338041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/25
XML
今日は中秋の名月。
お月様、きれいでしたね~きらきら
月見団子を買って帰ろうと思ったのですが、
残念ながら、売り切れていました。



さて、今日は、残業で帰宅が遅くなったにも関わらず
ビリーズ・ブートキャンプ」に
(今更ですが)入隊しました~スマイル
お陰で今、ヘトヘト・・・






先日、ブログ仲間のお一人が
スポーツジムで良い汗をかいた、というお話を
書かれていました。

それを読んで、私自身、全然体を動かしていないことに
改めて気が付いて・・・


そこで、ビリーの登場です!!



随分前に、会社の人から
このDVDDVDをダビングしてもらっていたのですが、
試験があったりしたので、ずぅ~っと放置していました。



で、今日、少しだけやってみたのですが

くぅぅ~!!かなりきついぃ~ショック雫
腹筋・腕立て・スクワット・・・


ちょっとやっただけで、ゼイゼイ・・・orz
ビリーたちに全然ついて行けませぇ~ん雫


日頃の運動不足が如実に・・・くぅぅぅ~失敗



また、学生の頃の私は、
体が柔らかいのだけが自慢?だったのですが、
このプログラムの中のストレッチを行って、
かなり体が硬くなっていることにもショックショック


自分でこれまでやっていたストレッチは
適当で甘かったんだぁ~涙ぽろり
イタタタタ~雫


DVDの中でビリーも言っている様に、
このプログラムを続けないと意味が無いのですが・・・

正直、私にはかなり厳しかったので、
出来る時に、出来るところだけやってみようかなって思いましたウィンク
甘ッ!!!


あぁ、自分にかなり甘アマな私にとって、
魅惑のボディラインは、はるか遠く・・・デス(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/26 01:55:09 AM
[美容・ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.