338105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/14
XML
今日も一日、めっちゃ盛りだくさんな出来事がありました~星
ホントどれから書いていいんだかって感じで、
困ってしまいますウィンク


ざっと箇条書きにしてみると↓こんな感じ(笑)

・黒井健絵本原画展
・「とり安」
・マンガミュージアム
・russetでお買い物♪
・新聞・通信・テレビ・ニュース報道展
・映画「麦の穂をゆらす風」


とっても充実していた一日でしたが、
ちょっと疲れてしまいましたネうっしっし


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


ということで?
まずは、お買い物のご報告(笑)から~ピンクハート



私、以前より「russet-ラシット-」(HP)の鞄が
めちゃめちゃ大好きなんですさくら


ここの鞄だけで多分、10個は持っていると思う・・・

安くて可愛いから、お店に寄ると、
ついつい「ま。いっか」って買っちゃうんですよね~


ついでに、定期入れ・名刺入れもrussetピンクハート
くぅ~



で。



すみません。また今日も買っちゃいました雫


russet2.jpg


私が買ったのは、持ち手の所が「赤」のタイプ。
(写真はまだビニールをはずしていないので色が分かりにくいです)


「オレンジ」の持ち手と、かんなり悩んだのですが、


お店の人に「赤の方がいいよ」って言ってもらったので
赤に決めちゃいました音符


自分自身へのご褒美ですプレゼント わぁ~いダブルハート



今日、購入した鞄は、A4もばっちり入るし、
通勤にも良い感じです四つ葉



安かったから、もう一個、違うタイプのを買っちゃおうかなきらきら


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


今、russetでは、X'MAS限定ショッピングバック(紙袋)を
用意してくれています。


鞄を買うと、この限定紙袋に入れて渡してくれます。


5種類ある持ち手の内、私はピンクの持ち手紙袋に
入れてもらえました。


かわいいピンクハート(↓左)

russet1.jpg


今度は、黄色がいいなぁ~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/15 04:43:00 AM
[美容・ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.