338078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/23
XML
テーマ:美容院(1015)
今日は寒かったですね~ほえー
大阪でも、雪が降っていました。



ここ最近、寒さが少しマシ四つ葉で、気が緩んでいただけに
今日の寒さは骨身にこたえました。



あまりの寒さに、思わず(?・笑)
最終値下げされていたコートを買ってしまいましたよスマイル


今日、購入したコートは、オフホワイト(薄ベージュ)色の
ロングコート。


購入する前に、
試着してみたのですが、とってもお嬢様風(笑)


ちょっと悩んだのですが、


一緒にいた人達に見てもらって、OKサインを出してもらったし、
この色のコートは持ってないし、
それに、今日、変えた髪型にも合っていたし、


思い切って購入してしまいましたきらきら


明日のお出かけに、早速、着て行きたいと思います。



      *



ところで、そう。



私は、今日、午前中、美容院に行き、
髪型を変えてきましたはさみ



今回も、ずっと担当して下さっている美容師さんの提案で、
更に前髪の量が増えました。



一年前に前髪を作ってから、
どんどん、量が増えてきていて、

ますます幼い感じですうっしっし



前髪が無かった頃の私と比べると、まるで印象が違うのに
驚いてしまいます!



      *



今日のカット前のカウンセリングで、
私の年齢を考えて、このイメージ(幼い)は大丈夫なんでしょうかと、

美容師さんに恐る恐る聞いてみたのですが、
全く問題無いとの事。


う~ん。。。
私自身は、ちょっと恥ずかしいような気もするんですが。。。


でも私、美容師さんに全幅の信頼を置いているので、
お任せしました。



      *



出来上がった、自分の髪型を鏡で見ると・・・

ぷぷぷ(^^♪


縦巻きパーマと合わさって、
少し早いですが、春らしい優しい?雰囲気になりましたさくら



      *



折角、ステキな髪型にしてくださったので、

それに負けない様に、お肌や服にも、
もう少し気を配らなきゃね。(特にお肌!)


でないと、髪型だけが、浮いちゃいそうでうっしっし雫



      *



追:今日は、秋川雅史さんのコンサートにも行って来ました~音符
  あまりの美声と安心感で、ついつい・うとうとしてしまいましたうっしっし
  (私、疲れている?・笑)
  折角、割と良い席だったのにな(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/24 02:22:48 AM
[美容・ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.