338098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/16
XML
私の「普段使いアクセサリー入れ」が、

かなり、ごちゃごちゃしてきたので
先日、整理整頓をしました。



     *



私が持っているアクセサリーで一番多い種類は
イヤリングきらきら



指輪やネックレスよりも断然、数が多く、
アクセサリー入れでかなり幅をきかせていますうっしっし




今回、整理するついでに、
どれだけのイヤリングを持っているのかなぁ~と数えてみました。



すると、パーティ用本気?アクセサリーを除いて、
ざっと35セットはありました。



普段、あまりアクセサリーを身につけない私にしては
思っていた以上の数を持っていたことに、
びっくりしてしまいましたびっくり



     *



私がイヤリングを身につけるのは、
休日のお出かけ時のみ。



普段つけない分、休日になったら、

その日の気分、
その日の服装、
その日に会う人に合わせて

種類を替えて楽しんでいます。




     *




色々あるイヤリングで、私が好きなタイプは
ゆらゆらと揺れる、少しだけ長めのやつ。


耳で固定されちゃっているのよりも
断然好きピンクハート



だけど、揺れるタイプは、残念ながら
重さに負けて、よく落ちてしまうんですよね。



これまでにも何度落としてしまったことか・・・しょんぼり


先日も、購入してすぐの
揺れタイプ・イヤリングをおっことしたばかり涙ぽろり
ぐすん・・・



ピアスなら、イヤリングと比べて、
ぐっと落とす確率が減るんだろうなぁ~。


でも、私、かなり怖がり&痛みに弱いのでうっしっし
ピアスの穴を開けることができません。。。



     *



アクセサリーショップには、
ピアスの方がたくさん売っているし、

かわいらしいのもイヤリングよりずっと多い。。。


また、ピアスからイヤリングに加工してもらうと
追加料金もかかる・・・




ピアスを開ける勇気があればなぁ~





う~ん。

誰か、私が爆睡している間に、
私の耳にピアスを開けてくださ~いっ♪うっしっし


目覚めたら、知らない間に
ピアスの穴が開いてるって、なんて理想的~きらきらうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/17 10:32:53 PM
[美容・ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.