338101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/31
XML
テーマ:美容院(1015)
今日は、休日出勤続きなどで行けずじまいだった
美容院に三カ月ぶりに行ってきました。


毎度の如く、どんな髪型にするかは
美容師さんに完全にお任せ。



      *



今回、担当美容師さんが考えてくれた、
sakuranomi初夏仕様ヘアスタイルは、
以下の通り。


下矢印


肩甲骨の下あたりまであった、長い後ろ髪を
肩を少し越える位の長さまで、ばっさりカットはさみ


そして、更に更に、前髪の増量びっくり

(1年前に前髪を作ってから、毎回、美容院に行くごとに
前髪の量が増えていってます。今、頭部の髪の毛の半分は前髪かも・笑)




この時点で、sakuranomiは、
まるで、岸田 劉生の「麗子」(参考HP)状態!!!ショック




ひえぇ~雫

こ、これでは会社にいけませぇ~ん(汗・汗・汗)




どうなることやらと、すんごく途中ドキドキしておりましたが、
この後、くしゅくしゅ・ゆるゆるパーマをかけて下さり・・・



出来上がった髪型をみたら・・・



おぉ~ダブルハート
なかなか軽そうで、いいんじゃないの?!



よかったぁ~目がハート



ということで、初夏の間、sakuranomiは、
この髪型で大阪の街を闊歩いたします?!



      *



しかし、担当の美容師さん、
私の「飽き性」性格を見抜いているようで、

毎度、毎度、美容院に行くたびに
色々なイメージチェンジをしてくれます。



これが結構、楽しんだわぁ~



今度、猛暑の頃に、行った時には、
どんな髪型にしてくれるのかな?


ぷぷぷ(^^♪ 楽しみっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/01 12:40:10 AM
[美容・ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.