338018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/16
XML
先日、L'OCCITANEのDMが、自宅に
届きました~ポスト



私、ここのDMを毎回?楽しみにしているんですけど、



今回も“やってくれるなぁ~ダブルハート”って
大感激きらきら




同じ物が届いた方には、よく分かって
もらえると思いますが、

封筒から、
レモンの写真が少し飛び出しているんです~四つ葉



これが、めっちゃ、かわいいのピンクハート



あまりにも素敵なデザインだったので、
思わず写メしてしまいましたカメラ



携帯のカメラでは、あんまり、
かわいらしさが伝わらないかとは思いますが、
自己満足で貼り付けちゃいますスマイル


ロクシタン封筒.jpg




そして、わくわくしながら封を開けたら
中には、
「シトラスヴァーベナ」のフレグランスサンプルがっ目がハート


ロクシタンフレグランス.jpg

(↑ ピンボケですみません。左は、前回のcherryで、右が今回のシトラスヴァーベナのサンプル)


早速、香りを楽しんでみたのですが、


これがまた、「夏」にぴったりの
爽やかな柑橘系の香りきらきら



きゅぅ~ん目がハート



いっぺんに気にってしまいましたピンクハート



特に、このシリーズの「ソルべボディクリーム」が、
欲しくてたまらないっうっしっし



これには、スパチュラが付いていて、


デザートを食す感じで?(笑)


夏の日差しに疲れたお肌に、
とろとろのクリームをのせることが
できるんだそうです。



250ml ¥5,775(税込)也賞金



う~ん、自分自身への
プレゼントとして買っちゃおうかな?!





ちなみに楽天さんでも
シャワージェルなどでしたら取り扱っているみたいです♪



【ロクシタン】限定 シトラスヴァーベナ シャワージェル 250ml





毎日、色々な会社からDMが届きますが、
そのほとんどがゴミ箱に直行うっしっし



でも、同じDMでも、
ロクシタンのように、おしゃれで楽しめる物なら、
こうやってブログにまで登場してきちゃいます四つ葉



次回は、ロクシタン、
どんなDMを送ってきてくれるかな~



来たばかりなんだけど、
妙に待ち遠しいのだっ目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/17 01:28:47 AM
[美容・ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.