338048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/10
XML
カテゴリ:その他
今日、12/10は、このブログのお誕生日です~きらきら四つ葉お誕生日


といっても、この1年の更新回数は、
たった20回・・・ほえーどひゃぁ~。
1年365日の内、たった5%の更新率ですしょんぼり


お誕生日を祝ってもいいのかと思われる位の更新頻度ですが、
でもまぁ、折角ですから、祝っちゃいましょうスマイル


来年も、細々と書いて、
6周年を祝えたらな、と思います。



      *



さて、今日は、社労士のお勉強会でした。
今日のテーマは、メンタルのお話。

産業Cやキャリで習った内容の
おさらいダイジェスト版って感じでした。



そういや、産業Cの研修参加、サボっているなぁ。
時々、あちらにも顔を出して、
知識をブラッシュアップしていかなかきゃ。


また、インプットだけでなく、
今日の講義を聴きながら、会社の研修で、
今度はメンタルの話をしてもいいなぁ~(アウトプット)と
思ったりしました。



      *



あと、隣の教室で別の社労士研修会が
開催されていたのですが、
そこの参加者に、同じ支部の方がおられ、
ばったりと出会って、びっくりでした。


1年前は、登録するかどうするか悩んでいたのに、
365日経つ間に、知り合いが劇的に増えました。


私も、少しは社労士らしくなっていると
嬉しいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/10 11:30:46 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.