337935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/31
XML
テーマ:今が旬の話(414)
カテゴリ:四季折々
2012年も残す所あと数時間となりました。


今年を振り返ってみますと、2009年に続いて残業が多く
自分の時間をあまり持てない忙しい一年でした。

また、外的要因ではなく、内的要因で
精神的に苦しい一年だったように思います。

自分の気持ちの持ちようで、
もっと楽な一年になったと思うので、
そこが反省点であります。




      *



さて、毎年恒例の“私の今年の漢字”を
発表したいと思います。


2007年=「出」、
2008年=「覚」、
2009年=「動」、
2010年=「合」、
2011年=「走」、


に続いて・・・



2012年は・・・



「研」



です。



今年は、自分のこれからのキャリアについて
色々考えさせられる一年でした。



自分の進むべき道を研究するの「研」、
爪を研ぐの「研」・・・。




また、今年は「命」の大切さを実感する一年でもありました。


「私」という人生は一度しかありません。


これから先、有意義に生きていける様に、
しっかりと将来を見据えて、行動していきたいと思います。




      *



皆様、どうか良いお年をお迎えください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/02 08:21:24 PM
[四季折々] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.