337931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/20
XML
カテゴリ:その他
今年も、区切りの日がやってきたきらきら



梅雨時期だけど、例年、この区切り日に雨が降るって事
あんまりなかった、、、と思う。
昨年も台風が来ていたのに逸れたし。



しかし、しかし、残念ながら
今年は一日中雨雨、しかも結構な雨雨(^_^;)



先週まで、空梅雨だったのに、
台風台風が迫っているらしく、奈良には警報が出たとか?



まぁ、ここまで降られると諦めもついて、
曇天でジトぉ~っ・ムシぃ~っとしているよりか、
マシかな~なんて思えてくる。



この降りは、きっと「恵みの雨」となり、
留まっているものを洗い流してくれることでしょう(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/20 11:12:01 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.